みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 314 リンク: 0 コメント: 8

SPW戸隠に当選しました。

Mバスの空間

SPW関西に引き続き当選しました。申し込みしたものの「当たらんやろ〜」と思ってましたが当選しちゃいました。

戸隠のような高地でのキャンプは初体験なので今から楽しみです。

参加されるみなさんよろしくお願いします。

  • 2010/9/22更新
  • 2010/9/22登録
  • 1回更新

コメント

10/9/23

carveman

Mバスさん、はじめまして。

うちも戸隠当選しました、千葉県から延々向かいますので宜しくお願いします。

皆さんのコメントを見ると戸隠の夜は結構寒いようで、焚火台やら新たなシュラフやらを買う口実になってます(笑)

Mバス

carvemanさんはじめまして&コメありがとうございます。

うちも大阪からのんびり向かいますのでよろしくお願いします。

ホントに寒いようですね!僕も寒さを理由にいろいろ画策していますが・・・どうなりますか(汗

ogo

Mバスさん はじめまして^^こんばんわ☆

うちも当選いたしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日までのような暑さはもう無いのですよね・・・。
場所的にも標高1,200Mらしいので
うちも寒さ対策練ってますww

では、戸隠で焚き火トークしましょー♪

10/9/24

Mバス

ogoさん初めまして&コメありがとうございます。

寒さ対策が重要ですね!僕も高地でのキャンプは初めてなので凄く楽しみです。

こちらこそ焚き火トークよろしくお願いします。

tomo0613

Mバスさん、はじめまして&こんばんは!
当選おめでとうございます。

 我が家の寒さ対策は(自己責任になりますが、)小さいストーブの上でお湯を沸かし続けてます。換気には充分注意です。
コーヒーもすぐ入れれるし秋冬は外せないです。後は、お酒と焚き火ですよね〜!

 我が家はかみさんの用事をすませてからの出撃で、夕方慌ただしくin&設営です。でも楽しみですね!

 

Mバス

tomo0613さん初めまして&コメありがとうございます。

うちもC社の炭火ストーブ購入しました!これでランドロック内は大丈夫だと思います。夕食は熱々の鍋料理に焼酎と考えています(笑

当日よろしくお願いします。

carveman

こんにちは

私はお酒で暖まれますが、下戸で寒がりの妻に、古典的ですが”湯たんぽ”を購入しました。今どきは色々な種類があるんですね。

それにしても久々のホムセンはSPSとは価格が一桁違い、諭吉未満の商品が安いと錯覚してきた自分のズレを実感しました(笑)

また、換気が心配なので寝るまでの間ですが、焚火台に炭入れて火の粉が飛ばないよう上にユ○フレームのバーナーシートで蓋をしてなんちゃってストーブにする予定です。

今日は東京も寒くて、久々にジャケットを着て出社しました。
戸隠は寒いんでしょうねぇ

Mバス

carvemanさんこんばんは。

「湯たんぽ」うちも持っていきますよ!古典的ですが冬のキャンプでは大活躍です(笑

確かにスノピとホムセンを比べると・・・錯覚おこしますね(汗

うちはC社の炭火ストーブ購入しました!上にヤカンもおけますので活躍してくれそうです!?

大阪も昨日から一気に肌寒くなりました。戸隠の夜は相当冷えそうですね!