プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 734 リンク: 2 コメント: 12

焚き火台S&トラメジーノ

電気屋モモの空間

やっと焚き火を楽しめる気温になってきました。
トラメジーノで作った朝食(とろけるチーズが入ってます)が旨いこと。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2010/9/21登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/9/22

電気屋モモ

WhiteBirdさん

こんばんは!コメントありがとうございます。
9/18、19と本栖湖 浩庵キャンプ場に行ったときの写真です。朝はかなり冷え込みましたので、焚き火台で炭を熾しトラメジーノでホットサンドでした。旨かったです。

電気屋モモ

ちじさん

こんばんは!コメントありがとうございます。
フィールドデビューおめでとうございます。
うまいものは子供さんも大喜びでしょう。
キャンプでのいい思い出がたくさんできることでしょう。
自然を楽しめるこどもから自然を愛するおとなになってくださいね。

WhiteBird

こんばんは。☆
浩庵キャンプ場に行かれたんですかぁ。
もう朝晩は寒いんですね。
自分は3連休、茨城の海のそばでキャンプしていましたが、まだまだ夏キャンプでした。(^^);

電気屋モモ

WhiteBirdさん

こんばんわ!
茨城の海ですか、いいですね。
昔ですが波崎漁港に釣りに行ってました。
いろいろ釣れるところで、イシモチ、カレイ、イイダコ、シャコ、ハゼとか釣れました。
そして、銚子漁港のお魚屋さんでマグロのサクや、マトウダイ、モンゴウイカ、干物etcを買って帰っていました。

WhiteBird

波崎近くの日川浜って所でキャンプしましたよ。
海まで歩いて行ける距離でした。

電気屋モモ

WhiteBirdさん
日川浜は一度だけですが行ったことあります。
釣りキャンプでした。
たしかに海まで歩いて行きました。
広々としてキレイなキャンプ場でしたね。

10/9/23

WhiteBird

おはようございます。☆
そうですね。確かに奇麗なキャンプ場です。
サーファーの方が多くて、ちょっと雰囲気が違ったキャンプでした。(^^);
そうそう、浩庵キャンプ場は、トイレ、水場が新しくなったとか聞いたような気が・・・。
ウォシュレットにでもなっていましたか?

電気屋モモ

WhiteBirdさん

おはようございます。
日川浜はサーファーが多いのですね。
たしかに雰囲気は違ってくるでしょうね。

浩庵キャンプ場のトイレ、水場は新く大変きれいでした。
トイレは水洗でしたが、ウォシュレットではなかったです。

ものすごく混んでいてほぼ満員状態でしたが、みなさん
たいへんマナーがよく、夜遅くまで騒いでいる人もいませんでした。
気持ちよくたのしんできました。

ちじ

おはようございます。

僕もです! (^^)

川湯キャンプ場もほぼ満員でペグがクロスするくらいの
混雑でしたが、気持ちよくすごせました。 (^^)

僕の焚き火の煙が気になりましたけど・・・。 (^^;

電気屋モモ

ちじさん
こんにちは

やはり気候のいい時期に天気がよければどこも満員ですね。
川湯キャンプ場は行ったことありませんが、ちじさんのupした画像から察すると川の近くでいい感じですね。
焚き火の煙はよほどひどい黒煙とか悪臭とかが出ていなければOKとおもいます(キッパリ)。