プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 865 リンク: 0 コメント: 7

Spにハマッています!初ファイヤー

Nannerl, Mozartの空間

念願の焚火台を購入、オーこれはィィ!使った人しか解らないこの良さ!次は、おカミに内緒で何を買おうかア〜?

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2010/9/21登録

コメント

10/9/21

ゆうかなぱぱ

mozart0930さん初めまして。

焚火台の前のコンバースは?溶けませんか?
後ろのワンちゃんいい味出してますね(^^)

ヨッシー1226

mozart0930さん初めまして。

確かにコンバース、溶けてる、溶けてる(笑)
我が家は、おカミに内緒にしてもすぐばれるので
開き直っています。

kazoc3*

mozart0930さん、はじめまして〜。

ダンボール箱の中のワンちゃんの表情に色々思いを巡らせてしまいます。

コンバースを焚火の近く置かなきゃいけない理由を作ったのは、もしかしてワンちゃんなんでしょうか?

10/9/22

Nannerl, Mozart

ゆうかなぱぱさんへ

コメント頂き有難う御座います。
やっぱ気になりますウ?何故、ココにコンバースが有るのか?
綺麗な沢を見ていたら、わんこがまずダイブ、捕まえようとして続いて長男がザアブ〜ン
こんな調子でコンバーはビショ濡れ、わんこは濡れた毛を乾かしていたシーンです。
ちなみに、わんこが使っているテントですが、
今年のNewモデルで、ダンボブリーズ0.5RED(非売品)です。(スペック 耐水圧10mmミニマム 撥水加工及びUVカット加工無し雨が降ったらサッサと撤収願います)
組み立ても非常に簡単で1秒でOK、コンパクで邪魔になりませんし、買い物かごや、ゴミ箱等にも変身します。テント内は非常に暖かくわんこの癒しの空間を提供できます!
非売品ですが、ラッキーな方はスーパー等に行くとダンボブリーズが置いて有ると思いますので是非この機会にお勧め致します!(笑)

Nannerl, Mozart

ヨッシー1226さんへ

コメント有難う御座います。
ねエ!いい具合に溶けているでしょう
後はねエ こしょう少々とお塩小さじ一杯、お好みでパジリコを振って遠火で15分 くるくる回転させてコンバース焼きの完成です!
そうですかア〜内緒にしててもすぐばれちゃうかア‾
我が家はキャンプに行ってセッテング最中にどさくさにまぎれて出しちゃいます。
(カミ)あれエ?これてあったっけ?
(吾輩)この間のキャンプの時、買ったじゃん!なア 皆、有ったよなア 
(子供)有った、有った
(カミ)ふン〜?
こんな調子です!(バレバレ)

開き直るのが一番かもしれませんねエ
おカミにたてつくとろくな事ありませんから十分気をつけて下さいね。

Nannerl, Mozart

kazoc3さんへ

コメンント頂き有難う御座います。
まさにその通りです!上記にも述べましたが、うちのわんこは何がいいんだか解りませんが、沢、海、滝、水を見るとどうやらダイブが好きで飛び込んで行きます。おかげさまで何時もこんな感じでキャンプがスタートします。。
わんこもNEWモデルのダンボブリーズを気に入っておりさぞかし癒されていると思います。

ヨッシー1226

mozart0930さん

コンバース、溶けて焚火台にくっついてしまって
いるんではないですか?
これからは、常に焚火台とコンバースがセットですね(笑)
我が家は、内緒には出来ないですね〜〜。
持ち物リストを常に更新しています。
だから、すぐにばれちゃう・・・。