おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 803 リンク: 0 コメント: 8

もちこし来楽歩オートキャンプ場

マッカの空間

9月18日(土)から2泊3日で、伊豆もちこし来楽歩オートキャンプ場へ行ってきました。温泉付20サイトの非常にコンパクトな高規格キャンプ場です。お天気も良く最高のキャンプでした。詳細はHPでhttp://www1.vecceed.ne.jp/...

  • 2010/9/26更新
  • 2010/9/21登録
  • 1回更新

おすすめ周辺情報

浄蓮の滝・車で20分、いのしし村・車で23分 土肥・車で約30分

とっておきのネタ

キャンプ場利用者は温泉(内風呂・露天風呂)が、1日500円で入り放題です!!!

コメント

10/9/21

WhiteBird

こんばんは。☆
もちこし来楽歩オートキャンプ場、最高のキャンプだったみたいですね。お疲れ様でした。
夜は寒かったんですか?自分は茨城の海沿いでキャンプしていたんですが、夜は蒸し暑かったですよ。(^^);
朝は多少涼しかったですが・・・。
HPものぞかせて頂きました。
今度行ってみます!♪

マッカ

WhiteBirdさん、はじめまして。

御訪問有難う御座います。
昼間はとても暑かったですが、夜は20℃以下で寒い位でした。
温泉がとても気持ち良いので、是非一度行かれてはいかがでしょうか。

WhiteBird

マッカさん。☆
本当は今年、行こうと思っていたんですよー!
しかし、お風呂が使えないというコメントがあったんで、諦めていました。
トイレは洋式でしたか?うちには重要な問題でして。。。

マッカ

WhiteBirdさん

私も温泉が再開したと情報が入ったので行ったしだいです。
トイレは、外部2箇所、管理棟内部共、ウォシュレット付きではありませんが、洋式トイレでしたよ〜

ヨッシー1226

マッカさん

初めましてヨッシー1226です。
もちこし来楽歩オートキャンプ場、良さそうなキャンプ場
ですね。私は神奈川在住ですが、伊豆にはキャンプで
行ったことはありませんので、余計に気になります。
サイトは20サイトとのことですが、マッカさん使用の
ランドロックを使っても十分な広さですか?
我が家もロック使いです。教えていただければ助かりま〜す。

マッカ

ヨッシー1226さん、はじめまして

我が家も伊豆は今回で2回目のキャンプでした。
サイトの広さは全て、正方形で10m×10mです。
偶然にも隣のサイトもロック使いの方でしたよ。
我が家は、少しずらして設営しましたが、前面パネルを跳ね上げしても問題なく設営できました。設営状況はHPにUPしてありますので、宜しかったらご覧ください。
http://www1.vecceed.ne.jp/...

ヨッシー1226

マッカさん

マッカさんのHP、拝見させていただきました。
ロック使いでも大丈夫ですね。我が家も今度
チャレンジしたいと思います。

どうもありがとうございました。

WhiteBird

マッカさん。☆
洋式ですかぁ。だったら家族会議で却下されないと思います。(笑)
温泉三昧キャンプ、来年にでも企画しようかな。♪