おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 973 リンク: 0 コメント: 1

平湯キャンプ場

じゅんパパの空間

18日(土)〜19日(日)と岐阜県平湯キャンプ場に家族で行ってきました。ここはずっと行きたかったキャンプ場でした。まず管理棟の看板が「平湯野営場」とあり、ボーイスカウト時代の三角テントを思い出しました。なんと!ワイルドな!!ゾクゾクしながら設営しました。AM8時のチェックインですので、充分時間はありましたし、周辺にはお約束の温泉!高山・乗鞍・上高地・新穂高ロープウェイなどなど観光できる所が満載です。我が家は「ひらゆの森」と「くま牧場」に行ってきました。父方の祖父母のお墓が高山にあり、毎年帰省します。次回は2泊か3泊したいと思います。

  • 2010/9/21登録

おすすめ周辺情報

高山朝市・上高地・乗鞍スカイライン・新穂高ロープウェイ・荒神の湯・平湯大滝・点在している温泉地

とっておきのネタ

キャンプ場からすぐの温泉「ひらゆの森」の入浴券が管理棟で購入すると100円割引になります。

コメント

10/9/22

te2

ほおのき平から、奥飛騨温泉郷に行く際に、平湯トンネルを抜け下に降りると見えるキャンプ場ですよね。

私も、いつかは行ってみたいな〜と思っていたキャンプ場でしたが、そのうちに転勤。。。。。

あの界隈は、温泉がたくさんあっていいですよね。

その辺りですと、中尾温泉のキャンプ場には行った事あります。めっちゃ混んでたイメージが。。。。サイトも狭かったし。