みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 266 リンク: 0 コメント: 5

無事に運動会も終わり

ラニーの空間

朝、西からの太陽が・・・急遽敷物にハドメを付け日よけを・・・
 ○ールマンの日よけが役にたちました!

110m走・花かさ音頭・台風目と無事に終わり
次男は来年入学なので、走る時 1番を狙ってましたが残念なが・・真ん中ぐらいでした!

  • 2010/9/20登録

コメント

10/9/21

WhiteBird

こんにちは。☆
運動会、お疲れ様でした。天気も良かったみたいですね。
でも、運動会とは思えない装備ですね。(^^);
それと、写真の山は通称“おっぱい山”ですよね?!
懐かしいなぁー。

*現実回避*

ヘキサでまとめましたか♪

これならサッカーのゴールにされずに済む!(^∀^)

私は小6の娘、最後の運動会の日と結婚式が
ガチンコ!!! 自宅で運動会のビデオ観賞でした(涙

ラニー

WhiteBirdさん、おはようございます。

天気が良く、暑さも時折涼し風が吹いてました、その為アイスを朝から食べてました。
山の名前は地元いても知りませんが、オッパイヤマですか?

ラニー

*現実回避*さん、おはようございます。

張り綱へ引っ掛かる、子供や大人が何人かいました(笑)
ソリステに風船でも付けたら、つまずかなかなと思いつつ買い忘れ、また風船を付けると子供に割られそうです(爆)

それは、残念でしたね! お遊戯会と仕事が重なり、行かれな事もありました。

WhiteBird

こんばんは。☆
うちらだけかなぁ。“おっぱい山”って言っていたの。
でも、ちょっと大きさは違いますが、山を見たらなんとなく分かるでしょ?!(笑)