みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 569 リンク: 0 コメント: 27

三連休は近場でキャンプ。

TONYの空間

三連休は、成ゆめの予定が予約がいっぱいで・・・。
前々から気になっていた印旛の方のキャンプ場にいってきました。ちょっと設備は不足ですが、サイトは10x10で広さもあり近場には温泉、ちょっと足を伸ばせばSP印西店も(爆)
買出しついでにSP印西に遊びに・・・。。。

  • 2010/9/20登録

コメント

▽最近の10件 [ 全27件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/9/22

TONY

>kazoc3*さん
>ヘキサのサイズはL・Mどちらですか?
サイズはLサイズになります。
スクリーンと同時購入でしたのでLサイズをチョイスしました。

おがおが

 はじめまして。
 偶然にも同じ時期にINBAを利用した者です。
 見ていて惚れ惚れするサイトでした。
 私たち的には「絶対SNOW PEAKの営業とか関係者だよ」という話しで勝手に盛り上がっていました(笑)
 機会があればお声掛けしたかったのですが、前を通るもテント内に人影がなく、タイミングを逸してしまいました。
 テントにプレートがぶら下がっていたので、そのお名前とSNOW PEAKというキーワードを頼りに、こうしてココで見つけた次第です(^^;;
 もし機会があれば、今度ご一緒していろんなグッズを触らせていただきたいです(笑)

 追伸
 私たちは一番奥のサイトでした。
 コールマンのテントとスクリーンタープに、SNOW PEAKのHDタープレクタLを組み合わせて使用していました。

10/9/23

TONY

>おがおがさん
はじめまして!!
>私たちは一番奥のサイトでした。
はい、わかりました。奥まで探検に行きましたので・・・(笑)
当日、開いているサイトはどこでもとオーナーさんのご好意で
奥に行くかA−7、8あたりか、手前にするか悩んでトイレに近いCサイトを選んでしまいました。残念でしたね(笑)
我が家もINBAh今回初めてなんですよ。
おがおがさんは、かなり利用されているのですか?

>もし機会があれば、今度ご一緒していろんなグッズを触らせていただきたいです(笑)
ぜひぜひ、こちらこそ、遠慮なくお誘いください。

10/9/25

kazoc3*

TONYさん、こんばんは!
今日は驚きました。まさかあんな所でお会いできるとは。。。

あちらのお店は、以前にリビシェルProの売れ残りを見つけて以来、時々のぞきに行っています。
2階の上○屋が目当てだったりする時もありますが(プッ!)

我が家は、息子の林間学校の準備で数百円の小物を買っただけでクジは引けませんでしたが、TONYさんはいかがでしたか?あのニュー・アイテムなら結構な回数のクジが引けましたよね(笑)

ねお

ぷっ、もう買われたんですか(^-^)
いいな〜〜

kazoc3*

あれ?ねおさんもご存知なアイテムなんですか!
我が家も、竹とステンのロングを1台ずつ持ってます。
使い勝手は最高なのですが、車の積載に気を使うところが。。。やっぱり竹天板には傷を付けたくないので。

ねお

TONYさん ちょっとお借りしますね〜
Kazoc3*さん、
実は先日、SPS印西で会議を少し(笑)
でも、良く売ってましたね〜
確かに会議中に欲しいと伺ってましたので(^-^)

何かと便利なアイテムですよね〜

kazoc3*

TONYさん、お借りしてスミマセン。
そんな物欲談義があったんですね(爆)
吹上の直前に新宿の海老蔵店長とお話した際にも、竹製品は全国的に品薄で10月後半まで出荷がないと言われてました。
なるほど、あそこで見つけたTONYさんの“マズイとこ見られたな〜( ̄∇ ̄*)ゞ”は、うれしさのあまりの照れ隠しでしたか(o^-')b

TONY

>kazoc3*さん
いや〜〜びっくりしました。
私の実家には年1,2回しか顔お出さないのですが
偶然にもお会いできましたね〜〜。
掘り出し物を探しに伺ったのですが
予定外のものを購入してしまいました。

TONY

>ねおさん
こんばんは〜〜。
>ぷっ、もう買われたんですか(^-^)
本当は、スライドトップロングがないかな〜〜〜なんて
覗いたのですが、ちょい違う方向に・・・(笑)
ポイントが付かないのが残念ですが、妻の欲しいアイテムなので「ある意味」ここでポイントが付きました。(爆)