プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 767 リンク: 0 コメント: 12

ランドステーションMバタフライ

まごしちの空間

ようやく猛暑から解放されたので約2ケ月振りに出撃。
今回の野営地は自宅から30分の「ヒメサユリ森林公園(三条市)」。

リビング、まだまだヘキサでいきたい季節ですが(笑)雨の予報もあったのでランステMを選択。

友人家族と合わせ計9名ということと、風通しを良くしたかったので、前後共に210cmで立ち上げて大開放!
広さはレクタMとLの中間くらいのイメージですが、両サイドは雨に濡れない荷物置きとして使えてリビングスペースに干渉しないので、結果的にレクタLに匹敵する使い心地です。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/9/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/9/19

まごしち

>s-tomoさん
こんばんは^^
このキャンプ場は雰囲気も良く、トイレや炊事場も清潔で、料金も安い上、自宅からも近いのでお気に入りです(^o^)
フリーサイトなので、ランステも広々張れます!

まごしち

>ねおさん
こんばんは!
風も通って気持ち良かったです〜^^
これから寒くなっていくとますます重宝するランステ。
いかがです?(爆)

koba*

まごしちさん!(^o^)/
連休のひめさゆりはいががでした?
写真を見る分ではそれほど混んでないような

天気良かったんですね、なによりです

まごしち

>kobav230さん
こんばんは!
土曜は気持ちの良い秋晴れ&ガラガラ5組で快適でした(笑)
今日は少し混んできて、天気も時々雨がパラつく感じで撤収完了までヒヤヒヤでした^^;
ブヨにもほとんど悩まされること無く、久し振りの野営を満喫出来ました〜!

キヨタマRR

こんばんは(^^
うちもこの連休グループでキャンプに行きランステMを宴会場に使用してきました。
Mは適度に広くて使い勝手がすごく良いと感じます。グルキャンでもファミキャンでも大活躍してくれる幕体ですね(^^

10/9/20

まごしち

>キヨタマRRさん
おはようございます^^
ランステ便利ですね!
おかげで?エッグの出番が・・・今期ゼロ(あはは^^;)
ちょっと考えよう・・・(苦笑)

tomojii

ランステはタープの分類に入るだけあって、
立ち上げを280cmぐらいにすると
本当、開放的です。
我が家は別居夫婦ですので、
両サイドにエルフィールドディオとペンタイーズ。

まごしち

>tomojiさん
ペグの本数はちょっと気になるものの、様々に対応してくれる頼もしいヤツですね!
いつか息子とデュオキャンになったら、両サイドイーズとかでシンプルに過ごしてみたいです^^

10/9/21

ちじ

こんにちは。

こちらは、死にそうな暑さでした。

やっぱり、シールド効果は絶大ですね。 (>_<;

同じキャンプ場で、去年はヘキサの下で居てられましたが、
今年は、ランステの下では無理でした。 (爆)

やはりここは、ペグが足りませんね。 ( + _ + )
40を買い足します。 ( T _ T )

まごしち

>ちじさん
こんばんは!
そちらはまだ猛暑でしたか^^;
暑いときはやはりシールドヘキサがいいですね。
ランステだと全面シールドではないですしね。
ペグはランステのおかげ?で随分増えました(爆)