みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 244 リンク: 0 コメント: 7

貫井店長(^^)/

takachiの空間

テント・タープ・アイアングリルテーブル展示会が開催されていたので、今日は入間店まで足を運びました。リビシェル+エクステンションルーフを見て、また一段と次のステップアップのイメージが湧きました。また今度狙っているIGTスターターセットも長時間座りながら、我が家の総料理長と相談していました。その際貫井店長にお話をいただき、ありがとうございました。ただ欠品中とのこと、なんとか年明けに購入できたらな・・・と思ってます。

貫井店長、有難うございました。

  • 2010/9/19登録

コメント

10/9/19

ヤマちゃん

こんばんは。
自分も足を運んできましたよ!
昨日よりは人が少ないようで(それでも多いですが)まだ良かったそうです。
今回はおふとん1400を買うつもりでわざわざテントの中にセッティングしてもらいましたが今回は見送って、廃盤のダッチオーブンスタンドと、いずれ廃盤になりそうな雪峰ワンセッットをお持ち帰りしました(^^;)
もう少し寒くなってからまた考えようかな?…
10月には雪峰祭も有りますしね!

ヤマちゃん

あ!そうだ!!
エクステルーフ広くていいですよ、真夏は暑いですが、これからは最高です(^^)V

takachi

ヤマちゃん、こんばんは!おそらく・・・はじめまして(^^)

夕方15:30〜17:30頃に嫁と娘と息子といました。今インナールームを使っていて、近い将来はエクステンションルーフでリビングを拡張しようかな・・・と。あまりメッシュ部分
が無いので、夏は暑いよなー、でもこれからの季節はいい感じだよねーと、話をしてました。来年にはIGTとあわせて購入できればと思っています。

ちなみに私は39のオヤジです(^^)/

10/9/20

SPS 入間店

takachiさん、こんにちわ。
入間店の貫井です。
入間店まで足を運んでいただき有難うございました。
いつでも、相談のります!
IGTは、いろんなスタイルで楽しめるからいいですよね。
店舗で楽しい話をたくさんしましょう。
ご来店、心からお待ちしております。

10/9/23

ヤマちゃん

こんにちはtakachiさん。
我が家も14時頃から16:30頃までうろうろしたました。
絶対顔を合わせてますね。

takachi

ヤマちゃん、こんにちは。
そーだったんですか。絶対顔を合わせてますね。子供たちはテントの中やハンモックなどで遊んでました。
今度名札付けときますね(笑)

10/9/27

ヤマちゃん

我が家も(爆)