みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 146 リンク: 0 コメント: 2

阿蘇ネイチャーフェスタ

hitohitoの空間

阿蘇山を一望できるサイトは、芝生で子供たちが裸足で走りまわるほど広い。

  • 2010/9/19登録

コメント

10/9/19

SPSマリノアシティフクオカ

こんにちは!hitohitoさん。SPSマリノアシティ福岡です。
ネイチャーフェス、音楽&自然を一緒に楽しめるなんて
ステキですね。

福岡からSP江島&若松が参加していると思いますが
お会いになりましたか?

楽しんできてください!

10/9/21

hitohito

SPSマリノアシティフクオカさん、コメントありがとうございます。
ASO NATURE FESTA楽しんできました。私は、仕事でメインの19日は朝5時に出て自宅に帰り17時過ぎまで仕事して20時30分に阿蘇に戻りました。

妻と子供達は、ワークショップやアートに夢中で満喫したみたいです。SPSスタッフの方にもリビングメッシュエッグ&アメニティドーム連結部分を見て頂いたりお世話になりました。

このフェス前のギア購入については、アップライトポールセットが快適でした。メッシュエッグの取説推奨の170�pポールではなく、190�pのアップライトポールセットが開放的で良い感じでした。アドバイスありがとうございました。

また、ショップの方に遊びに参りたいと思います。

購入したギアは背負い&バイクに固定して無事に持ち帰ることができました。ありがとうございました。