みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 218 リンク: 0 コメント: 0

秋のステップアップ教室【第2回】 『Fエイド&秋冬シュラフ、マットの選び方教室』 やります!

SP dazaifuの空間

みなさんこんにちわ!
スノーピークストア太宰府です。

シルバーウィークはみなさんどちらかおでかけの事しょう。
今日から6連休という方も中にはいらっしゃるかもですね★

スノーピークストア太宰府では先週より全4回に渡りまして
秋のステップアップ教室を開催致しております。

【第1回】は『ランドロックとリビングシェルの比較教室』でした。
御参加いただいた方、ありがとうございました!

【第2回】は『ファーストエイド&秋冬シュラフ、マットの選び方教室』
キャンプという野遊びではケガはつきものですね。
もしもの時に知っているのと知っていないのとでは雲泥の差があります。
そんな時、いざという時の応急処置や対処法をお教え致します!
備えあれば憂い無し!とは昔の人はよく言ったものですね。

また秋冬キャンプにおススメのシュラフやマットのご紹介もいたします。

何なりとお近くのスタッフにお聞き下さい!

【日時】平成22年9月23日(祝)14時〜(1時間)
【場所】 スノーピークストア太宰府 店内にて
*お申込期限:当日12時まで

【注意】 *お申込方法は太宰府店店頭、お電話、e-mailでのお申込とさせていただきます。

*お申込み出来なかった方は、全イベント見学のみの参加も出来ます。お気軽にご参加ください。

参加費無料。皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。
ご不明な点につきましては、スノーピークストア太宰府までお問い合わせください。

*上記イベント中、3つのイベントに事前申込していただいて、ご参加いただいた方には、素敵なノベルティをプレゼント!(1組お一つずつとさせていただきます。どんなプレゼントをもらえるかはお楽しみに!)

  • 2010/9/20更新
  • 2010/9/18登録
  • 2回更新