みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 485 リンク: 0 コメント: 4

第5回カフェナイトありがとうございました!

SPSモザイク銀座阪急店の空間

9月15日第5回カフェナイトは、遠方からのご参加やはじめての方も6名と、大勢お集まりいただきました!
全員の写真じゃなくてごめんなさい&ありがとうございます!
コロダッチポップコーンは、味は最高ですが効率は悪かったですね(^^;
そのへんは、ご愛嬌という事で。また何か楽しいことをしたいと思います!

次回もみなさまのお越しをお待ちしております!

  • 2010/9/18更新
  • 2010/9/18登録
  • 2回更新

コメント

10/9/18

呑んべのぷーさん

遠方からの人です。
いや、思った以上に楽しくてついつい長居してしまいました。
ポップコーン美味しかったですよ。御馳走様でした。
また、タイミングが会えば伺います。

明日は、やっぱりゲットしたヘキサ(L)の試し張りに行ってきます〜!

10/9/20

carveman

なぜか水曜日は別件が入ってしまい参加出来ないんですよね
一度行ってみたいので、違う曜日開催も是非!

名嘉さん>
高級座布団体験、楽しかったです!
が、焚き火台Sに浮かれてスクラッチ忘れちゃいました(-。-;
仕事落ち着いたらまた寄るので、ひかせて下さいね〜

10/9/22

SPSモザイク銀座阪急店

〈呑んべのぷーさん
ヘキサはいかがでしたでしょうか—!?
お子様たちもさぞかし興奮されたことでしょうね(^^)
またタイミングが合いましたら、奥様も是非カフェにいらして下さい(^^)


〈carbemanさん

大変申し訳ございません!!!
スクラッチくじは十分な数のご用意がありますので、
またお時間のよろしいときにお待ちしております。
大変失礼いたしました。

10/9/27

呑んべのぷーさん

ヘキサ張って見ました。詳しくは私の日記に・・・初めてにしてはなかなか、な〜んて。眺めてニンマリしてきました。
また、お邪魔しますね。
ストアキャンプ楽しみにしています〜!