みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 444 リンク: 1 コメント: 8

せっかくのチャンスにつき、捨て身で参加致します!

tomo0613の空間

 無理と諦めつつ申し込んでいた戸隠の、参加ご案内のメールが届き、私、大騒ぎ。かみさん、「2日の9時から昼まで町内会の行事。」・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 私、・・・・・・・・・・「聞いてないよ〜!!!!」

 でも、思えば昨年SPのど真ん中、R社のテントで初参加して以来この1年で我が家のスタイルも大きく変わり、自社製品に誇りを持って熱く語ってくれたスタッフの皆様や、SP愛に溢れる沢山の皆様と、どうしても、また、ほんの一時でも同じ時間を共有出来たら幸せだと思い、夕方からの参加となると思いますが、捨て身で出撃することを決めました!

 少しでも時間を有効に使う為、設営の簡単なR社のテントも考えましたが、まったく進歩がないのでロック30分勝負を目指しつつ、1.5時間程かけることと思われます。トホホ・・・当日夕方、キャンプ場の片隅でひいひい言いながらロックを設営している4人家族を見たら我が家ですので、どうか、助けて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!

上の写真は去年の初参戦時のもの、下は現在です。SP社製品はソリステとハンマーだけだった我が家も今は、エライ事になってまいりました。去年は流れも理解できておらず、撤収しているうちにじゃんけん大会と記念撮影が終了しておりましたので、今年は参加が目標です。

  • 2010/9/18更新
  • 2010/9/18登録
  • 1回更新

コメント

10/9/18

三ちゃん

tomoさん、こんばんは。
戸隠当選おめでとうございます!!
やりましたね!!
せっかくのSPW、しかもファイナルならランドロック
投入したいですよね! 午後出発だと受付時間ギリギリ
ぐらいですか?きっとスタッフの方が手伝ってくれると
信じています。

ちなみに我が家は予想どうりハズレ・・・。キャンセル待ち
で〜す!

暁(aki)

はじめまして。
戸隠当選おめでとうございます。
我が家の初テントと一緒です。
4回位使ったのみで*になりました。
未だにいつでも出動できる状態で有りますが
使う日が来るのでしょうか(笑)

戸隠楽しんできて下さい♪
我が家は来年応募しま〜す。

tomo0613

だっつんさん、こんばんは!厳しい状況ですが、今月出動出来ない分、10月は力が入ってしまいます!当日は頑張ります!!

 本日三島店にて下○さん、加○さんとお話しましたが、ストキャンは25組程との事で、当日は何とかお会いできる気がしてきました。(見つけることが出来なかった場合最悪下○さんに泣きついて紹介して頂くつもりですが!)

 戸隠もご一緒出来る様、今回も念を送りまくっておきます!!!

tomo0613

 暁(aki)さん、はじめまして&こんばんは!
R社つながりでコメント有難うございました!我が家も最初のテント故、どこかで使おうと思っているのですがなかなかチャンスがありません。

 暁(aki)さんのページ、拝見させて頂きましたがワンちゃん達、可愛らしいですね!我が家も子供が巣立ったらワンちゃんと一緒のキャンプに憧れています。

 何時かどこかでお会い出来る日が有ると思いますので、宜しくお願い致しますね!

sps-s-m.kato

こんばんは〜!
本日もご来店ありがとうございます。
大笑いしちゃいましたね!

戸隠良かったですね〜*かなりハードになりそうですが、そのあとの一杯、「くあぁぁアアぁッうっぷ」
最高に美味そうですね^^ランドロック15分目指しましょう!!
頑張ってください。

またお待ちしてまーす*

tomo0613

 sps-s-m.katoさん、こんばんは!
いつも暖かく迎えて頂き感謝感謝です。

涼しくなった10月の夕方、汗だくになって(でも、にこにこしてると思います。)設営をしている我が家を想像しつつ、綺麗なお月さんを眺めつつ軒下で一杯やってました!因みに本日戦列に加わった新戦力も早速部屋でインナーだけですが組み立てましたよ!(子供の机に当たりそうになりながらですが、)中にほおずきちゃんをつるしてごろごろ快適な感触を楽しみました。実戦投入が楽しみです。

 何時の日か、下○師匠、加○さん師弟コンビとのストキャンを希望してま〜す!

 是非、企画して下さいね!!!!

 

 

tomo0613

 後、明日の設営会、頑張ってくださいね〜!!

10/10/5

* Cheff *

超ハードスケジュールの中、ご参加できてよかったですネェ〜
長年キャンプをやってきましたが、snowpeakのイベントは初参加でした。
これは、いけませんね。感染しそうです。(爆)