プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 826 リンク: 14 コメント: 4

ローチェア30 最高です。文句なし!

たけまる7の空間

念願のローチェア30買いました。

私は、炭火&焚き木の近くにいることが多いため、
普通の椅子だと、高くて具合悪い。
たいていは、簡易三本足のちっさい椅子に座ってますが、
ゆっくりできて、それでいて、火の番もできる。
そんな素敵なチェアを探してたら、めぐりあえました!
お店で、いろんな椅子に座り比べて、見つけました。

すでに差別化を図るためヘッドカバーを作成。
刺繍で、ネームも入れて、うきうきです。

明日(9/18)から3連休、道志方面へキャンプ行きます。
子供に取られないように、気をつけなきゃ。

あ、子供にとっても、低くて座りやすいようで、
お気に入りです。

あと、ペットのトイプーも、この椅子だけは
飼い主のひざの上に飛び乗れます。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2010/9/17登録

コメント

10/9/17

MCひろ

こんばんは 明日キャンプで準備中ですか?
私もつながります

10/9/18

hiro-uch67

たけまる7さん、こんにちは。僕もローチェア30を父の日に、自分のご褒美で買いました。その次のキャンプで見事息子にと穫られました(涙)
ついでに嫁さんから私のは?といわれ...
結局一人1台のローチェア30となりました(僕のお小遣いで)(涙...

10/9/28

たけまる7

MCひろさん、hiro-uch67さん、こんにちは!
キャンプ、DAYキャンとも何度か使用しましたが、やはり最高ですね。
ほんと、高かったですが、買ってよかったです!

子供には、1回座ったら10円なって言っといたら、大丈夫でした^^;

その後、某焚き火テーブルと、某IRORIファイアーグリルを購入、焚き火周りのロースタイルが快適になってきました。

11/1/10

おむのすけ

はじめまして!
ヘッドカバーのアイデア、いいですね。
グルキャンしている時に椅子がわからなくなりそうで、何かよい方法がないかと思っていました。

参考にさせていただきます。