みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 277 リンク: 0 コメント: 8

炊飯シリーズ・・「ワッパーの巻」

occhanの空間

この間、購入した「ワッパ—」で炊飯です。
スノピアイテムでは、独特な形で・アルミ材質
ご飯を炊くのには最適の道具(形状)だと思います。

今日のお昼ご飯は、炊きたての「ご飯」と「サバ缶」
お庭で頂いてるので、オカズ一品でも美味しいで〜す!

  • 2010/9/16登録

コメント

10/9/16

いぶきパパ

こんにちは。
私の大好きなスタイルです。豚汁なんかがあると最高ですね★

ぼうずめがね

早速使用ですね〜〜いい感じじゃないですか(#^.^#)

これをきっかけに、ワッパーファンが増えることを祈ります!!

iyo-boya

こんばんは、上手く炊けてますね〜!
「サバ缶」をつまみにプシュ〜も最高です。(アハハハ)

ねお

こんばんは
外でご飯、いいですね(^-^)
羨ましいひと時です〜

10/9/17

occhan

>いぶきパパさん・・こんばんは〜
今日はシンプルにしてみました、これからの時期は?
温かいものが良いですネ〜豚汁・・今度造ろうかなぁ〜

occhan

>ぼうずめがね さん
早速です(笑)このシンプルさが、たまりません!
ワッパークラブでも発足しますか? でも廃盤だしねぇ〜
スノーピークさんに頼んで生き返らせて貰いましょうか(爆)

occhan

>iyo-boyaさん
自宅でも炊飯は、夜勤の週はよく炊いていますので
ほぼ完璧です(笑)ポイントはお米を洗って30分置くこと!
このご飯の後は、会社に出勤ですので「プシュ〜」は無しです(爆)

occhan

>ねおさんへ
朝方の大雨も止んだので外でお昼ご飯を頂きました。
いつもは蒸し暑くて外なんかでは無理! でも今日は?
気持ちの良い涼しさで、ご飯も美味しく感じました・・