みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 369 リンク: 3 コメント: 9

SnowPeakWay2010 in中部レポ

*tohruの空間

先週末行われたSnowPeakWay2010 in中部のレポを野遊びドットコムにアップいたしました。

http://www.noasobi.com/

メニューのNoasobiからお入り下さい。(^^)

  • 2010/9/15登録

コメント

10/9/15

もんど 

*tohru社長様 スタッフの皆様  お世話になりました (*^^)v  今から 見に行ってきます。

*tohru

ご参加ありがとうございました。(^^)

yellow flag

シャッチョーさ〜ん(笑)始め、スタッフの皆さんお世話になりました。
そうでしたか〜8年ぶり開催ですか?
てっきり中部会場はお初かと…
でも会場増えるとユーザーの楽しい笑顔も増えるから、*tohru社長も嬉しいのでわないですか?


んで撤収の頃には、あの瓶は全て空き瓶に…??( ̄ー ̄)ニヤリッ

*tohru

>yellow flagさん

関西から中部へ、ようこそでした。(^^)
8年前はうるぎでした。懐かしいです。ユーザーの皆様の笑顔が私達スノーピークのパワーです。

10/9/16

暁(aki)

*tohru社長様
お疲れさまでした。
今年SPWデビューと2回目の参加
今回は楽しめました。
また来年お会い出来ればと思います。

*tohru

楽しんでいただいたようで嬉しいです。(^^)

*〜NOBU〜*

社長様、スタッフの皆様、お世話になりました!
2回目のSPW堪能させて頂きました。
待ちに待った中部開催!
当初は落選・・・でしたが、
キャンセル繰上げで何とか参加でき非常に嬉しい限りでした!
サイトにもお邪魔していただき、サインまで…。
当方の趣味も同じFFでいつかはご一緒にFF釣行を…と。
叶わぬ夢かとは思いますが、いつかご一緒できることを願っております。
有難うございました!
来年も是非SPW中部開催、お願いします!

*tohru

>*〜NOBU〜*さん

ブログも拝見いたしました。大きな岩魚を釣っていらっしゃいますね。いつかFlyFishingもご一緒しましょう。(^^)

*tohru

>haoleさん

車が2台とも同じってことで親近感満点ですよね。(^^)
三条も良い所ですので、まず雪峰祭にでも是非お越しを。