みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 420 リンク: 1 コメント: 4

SPW2010中部に参加してきました〜

yellow flagの空間

大阪から長躯約350km。
散々散りまくるキャンセル待ち回答に、_| ̄|○凹む日々でしたが、今回の中部で念願適い、仲間と参加してきました〜
漢キャンプはシンプルにエッグとコットDEBed、IGTもフレームとテーブル1枚だけ〜(^o^)丿

翌日午前は雨で乾燥撤収は出来ませんでしたが、楽しい一時でした。
来年も今から当たるように願掛け願掛け(-人-)ナーム

社長始め、スタッフの皆さんお疲れ様でした〜(^o^)丿
長躯と言いながら本社組のスタッフさん達はもっと長い距離の移動でしたね!?

  • 2010/9/13登録

コメント

10/9/14

mitsuru326

こちらでは初めまして。
先日のSPW2010中部、遠路はるばる本当にお疲れ様でした。
先日の焚き火トークにてお隣にお邪魔しました、
mitsuru326と申します。(私は岐阜は各務原市からの初参戦でした♪)
嫁さんが燃えない薪を相手に「一人焚き火」に
没頭しておりましたので、すぐに帰ってしまい大変失礼しました。本当はもう少し居たかったんですよ〜〜(泣)
キャンセル待ち回答に、結構ソワソワの日々でしたが
無事に参加出来て本当によかったです。

我が家もランドロックは45Lのゴミ袋に直行でして(爆)
今週末に公園でじっくり乾燥して収納予定です。
また次回もご一緒出来るといいですね♪

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
…実はスタッフサイト正面のサイトだったんですが、
22:30の完全消灯時間以降の酒盛りだけは
カンベンでした(泣)大盛り上がりだった様でしたが
寝付けなかった嫁さん、マジ切れしてましたので〜(((( ;゚Д゚)))

*〜NOBU〜*

こんにちは。
当方も焚き火トークでご一緒させて頂いたと思います。
スタッフさんをはさんでお隣同士でしたね。
あの時のトークのおかげで、妻はSP菌に感染しつつあります!とりあえずトラメを買えと…。(笑)
更に、液だしも許可がでそうな雰囲気です!
何はともあれ、お世話になりました!
また何処かのSPWでお会い出来ることを楽しみにしております!

yellow flag

mitsuru326さん
SPWお疲れ様でした〜(^o^)丿

σ(^-^)のEGGもベランダで吊るし上げくらっております( ̄w ̄)ププ
週末乾燥させねば(o^-')b !ですね!
 
を〜それはアキマセネンねぇ〜
これで素敵な奥様がキャンプ嫌いになったら責任とってもらわなくっちゃ…(汗)

各務原ですか?各務原と言えば、航空祭とキムチですね!?
しかしなぜキムチなんでしょうか?未だナゾの一つです(笑)

関西フィールドメインですが、たとえば志摩ACやぬくみには年に数回行きますので、どちらかでお会いすることもあるかもしれませんね!?
それまでにまたSP菌増えています様に〜(^o^)丿

yellow flag

〜NOBU〜さん
SPWお疲れ様でした〜(^o^)丿
奥様を感染させちゃいましたかぁ??( ̄w ̄)ププ
それは申し訳ないm(__)m
家庭不和にだけはご注意ください。またそうなっても責任もてませんので…苦情禁止です。( ̄w ̄)ププ

でもトラメは良いですよ〜。ダッチや和鉄をナンボ使えるから言うてしょっちゅう家庭で使う方は稀ですが、トラメは家庭でもOK(o^-')b ! σ(^-^)2つありますねん!(でもまだ1個はちょいピカやけど(笑))

液出しですかぁ〜σ(^-^)は火器類のSPは少いのですが、使ってる方に聞くと、ノーマルよりは良い(o^-')b !と言いますねぇ〜
是非逝っちゃってください!

来年もお会いできる(当選する)と良いですね!?