みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 248 リンク: 1 コメント: 19

秋の兆し?

te2の空間

週末、秋田の某キャンプ場で帰路の途中、キャンプ場内のもみじに少し赤づいたもみじの葉が。。。。

世の中残暑続きですが、秋田の某所(湯沢市)は、秋の足音が近づいてきました。

  • 2010/9/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/9/14

te2

ひーさん、こんばんは。

W●LD1の期末限定の20%還元セールの案内が着ていましたね。
お逢いしますか?某WI●D1で。

七北田公園も色づき始めましたか?
今度、散歩ついでに見てこようかな?

10/9/16

ひ〜さん

te2さん、こんばんは(^^)
還元セールの案内届いてましたね。しかもSPオータムキャンペーンも始まるそうで!物欲が・・・ヤバイっす(笑)
te2さんとは絶対にお会いすると思います(笑)

「Noasobi」見ましたか?te2さんのサイト写ってましたよね(^^)
te2さんは、右?左?(^^♪

10/9/18

te2

ひーさん、こんちは。

>還元セールの案内届いてましたね。
届きました♪半年に一年の物欲週間ですね。
あれも買いたい、これも買いたいという欲望を抑えつつ、
今日先程2.5人の福澤さんを使用してしまいました。。。。

>SPオータムキャンペーン
SPだけで、3人の福澤さんはきついのですが、実際は2人ぐらいの福澤さんを投入していました。
しかし、肝心のI店長は、南の太白店にいるとの事。
最近、I店長の前で買っていないな〜と。

>「Noasobi」見ましたか?te2さんのサイト写ってましたよね(^^)
まじっすか?では、いまからチェックしにいきます。

耐震工事の終わった泉SPSは、いつもと変わりなく。というか3連休だからか、人少なかったですね。

SPオータムフェアは、残念?ながら2等でシェラカップを頂きました。ひーさん、1等当ててください。現物ではなく、ポイントのようですが。

te2

ひーさん、ども。

>「Noasobi」見ましたか?te2さんのサイト写ってましたよね(^^)
わからないっす。どこでっしゃろ?

いまから、我が家から車10分の水の森公園キャンプ場で、ぷちキャンプをしてこようかと思っています。

暇だったら顔出されますか?
チェックインは、16:30〜ですが、それまで芝生広場でまったりとしていようかな?と。

10/9/19

ひ〜さん

こんばんは(^^)
http://www.noasobi.com/... ここに写真ありますよ。見てみてください!

18日〜19日吹上に行ってきました(^^)本日、帰りにWILD-1に直行いたしました。 物欲の秋・・・。 色々買ってしまいました^^; 私も2等シェラカップ頂きましたよ!

10/9/20

te2

ひーさん、こんちは。

ありましたね〜。こんなのあったのですね。
これで、SPCに投稿して頂いている方々のお顔が分かります(苦笑)

私は、右の大きな野郎です。
現在、減量挑戦中。。。。。

吹上はいかがでしたか?

ひ〜さん

こんばんは!!
te2さん、もう以前にWILD-1でお見受けしております(^^)
お客さんが少なかったから印象に残ってましたよ(^^♪

吹上良かったですよ!SPCのキヨタマRRさんに声を掛けていただき4家族でグルキャンでした。朝晩は冷え込みがきつかったですね。是非今度ご一緒しましょうね!

te2

こんちは。

ひーさん、であれば私がわからないだけですね。
ひーさんの顔分からないので、また声かけてくださいね。

今日のWILD-1は多かったですね〜♪

また、買ってしまった。。。。。

ひ〜さん

te2さんも私の顔見ればわかるはずですよ!体型似てますから(笑)あの時te2さんはアメドをじっくり見てましたね〜(^^)
今日は祝日でしたもんね〜。WILD-1行きたい!私は仕事でした(泣)

te2

そうなんです。

その成果で、アメドを買ってしまいました〜♪

では、ぜひ今度声かけてください。
私は、ひーさんの車しか分からない。。。。(苦笑)

今週末の飛び石連休は、24日は有給取って4連休でキャンプに行ってきます。

しかし、連休明けに執行役員から話があるらしく、わざわざ来仙するらしい。
なんやろ?(少々不安:汗)