プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1676 リンク: 1 コメント: 20

クーラー保冷カバー完成

ヨッシー1226の空間

前回の8月の2泊キャンプにて、クーラーの重要性を痛感した
ヨッシー1226です。我が家のクーラーは、某ホームセンターのクーラーですが、2日目の飲み物は、友人の物とは大違い。即、C社クーラーを購入しました。

さらに保冷力をアップさせるために、保冷カバーを工作の得意な嫁と作成。下の映像が、クーラー本体でその上に保冷カバーにより、より強力なクーラーボックスの完成。
次は、18日〜20日のやまぼうしキャンプ場での2泊キャンプ。

今からギンギンに冷えたビールが待ち遠しい・・・・(笑)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2010/9/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/9/12

ヨッシー1226

spikeさん

初めましてヨッシー1226です。
我が家も水やスポーツドリンクを凍らせて、保冷剤として使用していますが、緩衝材のアイデア、素晴らしいですね。
冷やす空間を小さくすると、保冷力はアップしますよね。
貴重なご意見、ありがとうございました。

10/9/13

ゆうかなぱぱ

ヨッシー1226さん今晩は。

アルティメイトエクストリーム(長い・・・)
やっぱりいいですか? このクーラーは55Lですか?

我が家でもクーラー買う時に候補に挙がりましたよ。
結局、食べ物と飲み物を分けたくて、
ダイワのクーラー購入しました(^^)

クーラー重要ですよね、夏場の食あたり防止のためにも
少しぐらいは、良いクーラーを購入したほうが
安心ですよね♪

クーラーカバーすごくかっこいいですね。
家はクーラーの中に保冷シートをかぶして
保冷力UPしてます(^O^)/

ヨッシー1226

ゆうかなぱぱさん

我が家も飲み用は、ダイワのクーラーを使用です。
ちなみにクーラーの中に保冷シートって、どんな感じで
かけているんですか? なんか気になるな・・・・

yaito

ヨッシー1226さん こんにちは!
アルティメイト長いですよね(^^ゞ
積載の問題から我が家ではお留守番気味ですが
保冷力は抜群ですね(^^)

それと、同じ日程で我が家も、やまぼうし行きます(^-^)

気が付いたらお声でも掛けてください(^^)

ヨッシー1226

yaitoさん

初めまして、ヨッシー1226です。
アルティメイト・・・名前も長けりゃ、箱もでかい。
今回、アルティメイトは、8月の苦い経験から、購入後
初使用ですが、それだけに保冷カバーと合わせて
その威力を確かめたいと思います。

ところで、18日〜20日、やまぼうしですか?・・・同じ(笑)
我が家は、近所の友人と2家族でのキャンプ。友人宅の要望に
より電源サイトを使用します。

入口入って左側。我が家は、ランドロック&レクタLで
臨む予定です。車は、我が家は、ステップワゴン(白)
友人は、アルファード(白)です。

目印は、下の表札です。夜は、ライトアップもされますので
もしよければ、声をかけていただけると嬉しいで〜す。
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

ヨッシー1226

ゆうかなぱぱさん

アルティメイトエクストリーム(なんでこんなに長い?)は
55Lです。我が家4人家族では、これくらいかなと思い
購入。我が家は、まだ未使用ですが、友人のアルティメイトと
我が家の某ホームセンタークーラーでは、大違いでした。
ということで期待しています・・・・。

10/9/14

yaito

ヨッシーさん こんばんは
ご友人といらっしゃるんですね(^^)

お邪魔にならないように、
ご挨拶だけ伺わせていただきます(^^)

ヨッシー1226

yaitoさん
そうなんですよ。近所の友人とのキャンプなんですね。
本当は、ゆっくりとSP話をしたいんですけどね・・・・
yaitoさんは、リビングシェル&ランドブリーズHD5
ですよね・・(yaitoさんのページ覗いちゃいました)
私からも、ご挨拶に伺わせていただきま〜す。

yaito

こんばんは お気遣いありがとございます(^^)
我が家も娘の友達2人を連れて行くので、
PS話はまた何時の日にか(^^)
ではでは(^^)

ヨッシー1226

yaitoさん

娘さんの友達2人ですか?・・・結構大変そう。
PS話は、次回にしましょう。
でも少しは、話をしたいですね。様子を見て
yaitoさんのサイトに伺いますね。