みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 296 リンク: 0 コメント: 11

三景園さん、再び楽しんできました。

tomo0613の空間

 8月の7、8と再びお邪魔してきました。(ばたばたしていた為に今頃アップするのが恥ずかしいですが、我が家の思い出として、記録させて頂きます。)曇りがちな二日間でしたが、やはりサイトに余裕もあり、子供と川遊びをしつつ、素晴らしい景色も堪能出来、幸せでありました。
 管理人さんもスタッフのお兄さんも暖かく接して頂き、とにかく又行きたくなる魅力が溢れています。9月は無理そうなので10月に何とかと思っていたのですが、10/3の戸隠に応募中の上、10/16、スウ○ン三島店さんのストアキャンプに今日、申し込み完了と、会社とかみさんを敵に回さなければ
行けそうに無く、悩んでおります。でも、ソロ用の秘密兵器を本日発注したので近いうちに、山梨密航も夢ではなくなってきた気がします。スウ○ン三島店の加○様、お忙しい中設営の手ほどきまでして頂き、有難うございました。今後もかみさんの隙をついて、追加アイテムを手に入れるべく暗躍しますので、その時はよろしくお願い致します!

  • 2010/9/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/9/13

tomo0613

ちじさん、こんばんは!

 子供は中一と小五です。後どれだけ一緒に行けるか心配です。大きく見えますが、精神年齢は二人とも小三位で自分と
同じ位なんですよ!

 クワガタは、ノコギリさんが少し取れましたが、今回はリリースしてきました。目標だった山梨県産ミヤマさんは今回も、不発でしたが、来年もめげずにチャレンジします!

三ちゃん

tomo0613さん、こんばんは。
4日(土)SUWENにご来店されていたようで・・・。
自分、次の日に行ったんですよ〜(笑)
下氏に教えてもらいました(笑)

戸隠、当選するといいですね!
自分は先日のSPW中部に参加させて頂きました。
本当、楽しくて嫁が帰りの車中で「戸隠もいきたいね〜」
なんて言うくらいです。

tomoさん、きっと当たりますよ!!

10/9/14

tomo0613

だっつんさん、こんばんは!
 ニアミス残念です! 戸隠は現在毎日メールチェックしてますが、よく考えたら申し込み期間が終わらないと結果が来ないんですよね。
 ス○ェンさんには11、12も出撃してました!10月のストキャンの申し込みをしてきました。これで戸隠が当選したら最高の10月になるところです。
 でも、三景園さん、絶対今年中に又行きたいんですよね!
11月にまだやっていたら我が家も出撃です!
 そうそう、三景園さんのD-1サイトですが、使用されている方がおり、しげしげチェックは出来なかったのですが、サイト奥側(川側)に向かって見ると左手前に長い感じのサイトでした。広さも充分有ると思われますのでのんびりと秋のキャンプを楽しめると思いますよ!広さも充分有ると思われます。
 

三ちゃん

tomoさん、こんばんは。
わざわざサイトの偵察をして頂き、ありがとうございます!!
サイトの広さも大丈夫そうですね。

あと、自分もストアキャンプ申し込んだのですが
ちょうどいっぱいになってしまい、キャンセル待ちです。

tomo0613

だっつんさん、こんばんは!

 ストアキャンプでご挨拶できたら最高ですので、私も念を
送っておきます!でも、まずは三景園さんを楽しんできて下
さいね!

10/9/15

三ちゃん

ありがとうございます!
では自分も念を送っときますね!(笑)

実は我が家も戸隠、申し込んじゃいました・・・。
まぁ当たらないでしょうけど、ダメもとで・・・。
でも、もしストキャン、SPW両方行くことになったら
三景園と合わせて来月3回も出撃になることに・・・。
さすがに少しきついかなぁ〜・・・。

tomo0613

だっつんさん、お悩み非常にわかります。
けれど、月4回の週末のうち、残り1回を家庭と会社に
捧げる事により、残り3週は完全に神様も見逃してく
れることでしょう!2010年のSPWも最後の1回となるの
で、悔いの残らない様お互い全力で行きましょう!!

 でも、自分、戸隠敗北の暁には柵外を諦め、山梨方
面に逃走の予感が・・・

10/9/16

三ちゃん

tomo0613さん、こんばんは。
tomoさんの念のおかげで(笑)ストキャン参加
できるようになりました!
当日が楽しみです!よろしくお願いします。

tomo0613

だっつんさん、おめでとうございます!!!!!!
ストキャンの楽しみが増えましたよ!

 純真でシャイな自分ですが、お酒の力を借りれば、大人の仮面ライダー変身等をお見せできるかもしれません!(心と体のベストバランスと、かみさんの海より深い理解により成立する芸につき、不発に終わる場合もあります。)

 それを置いといても、是非ご挨拶をさせて頂きたいと思っておりますので、ランドロックにヘキサL、汚れまくった白がグレーに変色したステップワゴンを見かけたら、それが我が家ですので石を50個ほど投げて下さいね!

三ちゃん

あははっ!!
tomoさんのお話が面白そうで楽しみです!
大人の仮面ライダーの変身はモザイク処理が必要な感じですか?(笑)
ぜひご一緒に一杯やりたいですね〜!

我が家は保育園のお祭りがあり、遅れての参加となります
がヨロシクお願いします。
我が家はランドロック&白セレナですので見かけたら
お声をかけて下さい。

グレーステップ探しますが石は投げません(笑)