みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 370 リンク: 3 コメント: 11

ル・ピックの夜はブル〜〜ッ

イーストリバーの空間

8日から2泊で歌才オートキャンプ場 ル・ピックへ行ってきました。

異常な暑さだった夏も終わり、8日の夜は寒さで目が覚めました。
夜露も降り、夜空は満天の星でした。

これからの北海道、最高の焚き火シーズンになります。

ここは2度目ですが、自然を生かした起伏、広めのサイトなどお気に入りのキャンプ場です。

ブナ林散策と温泉、久々の野営をのんびり過ごしてきました。

  • 2010/9/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/9/11

えいとぼり

イーストリバーさん こんばんは!

夜は寒くなってきましたね。焚火の合う時期になりました!

今年ルピック最終日イベント、何か情報ありましたか?
今年は秀岳荘にアポきてないと聞いたので、毎年みたいなのはないのかな?すごく残念です...
一応早いうちから、最終日予約してるのですが、このままだと...
去年新しく着任したブナセンター長さんだと「来年もよろしく!!」みたいな感じだったんだけどな。

ウチがSPに出逢った聖地なので、今年も最終日はコソッと行こうかな(^v^)
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

イーストリバー

コチタクさん、こんばんわ。

ハガキ利用のお得な料金で、の〜んびりと泊まってきました。

古山キャンプ場も良いけれど、こちらも我が家のお気に入り野営場になりました。

二日続けて満天の星を眺め、大満足でした。

ほんと、また行きたいですね。

こちらもつながります。

イーストリバー

えいとぼりさん、こんばんは!

夜は冷えてきましたよ。焚き火にはベストのシーズンになりましたね。

>今年ルピック最終日イベント、何か情報ありましたか?
特に掲示物は無かったように思いましたが、詳しいことは分かりませんでした。

最終日は何かがあるかもしれません。なくても聖地で締めてきてください。

えいとぼり

ルピック...
今年は完全にないのかな...

しかし聖地は毎年行かないと、魔法のハガキ来ないですからね。

きっちり締めてこようと思います!

10/9/12

SHOWSEI

こんにちは。
黒松内に行かれてましたか〜
素晴らしいオートキャンプ場ですね!

今季は5月1日
突然予定が空いて、友人サイトに乱入させてもらいました

残雪があり、管理人さんも過去に記憶がないほど寒い春。
アイヌネギが、まだ採れない。とボヤイていたのを思い出します。

9月上旬まで猛暑でしたが、急に秋めいて気持ち良くなってきましたね!
焚火には最高なシーズンとなって来ましたので、私も本腰入れます。。。

コチタク

イーストリバーさん、こんにちは!

ルピックネタで、もう一つ、つながりました♪(^u^)

イーストリバー

SHOWSEIさん、こんにちは。

月初め、白金方面の予定が雨の為中止。晴天続きのこの時期、この方面になりました。

夜も冷え込んで、焚火酒には最高の季節になりました!!
ベストシーズンはすぐに終わってしまいますよ!!
行かねば、行かねばで〜ござ〜る。。。

イーストリバー

コチタクさん、こんにちは。

ベーコン旨そう!!

今度行ったら絶対食べよ〜と。

10/10/12

えいとぼり

イーストリバーさん こんばんは。

スバル乗りですね。フォレですか。

繋がりま〜す!!

イーストリバー

えいとぼりさん こんばんは。

そうですフォレスターです。来年4回目の車検ですがまだ乗り続けますよ。

ここは23番サイトです。トイレには一回りしなければならないのが難ですが、この付近は気に入ってますよ。

今シーズンは終わりましたが、来年を楽しみにしている所です。
お会いしたときにはよろしくお願いします。