プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1388 リンク: 0 コメント: 4

アメニティドームリビングメッシュエッグスターターセット

hitohitoの空間

初めての設営は、WEB動画と取説で予習したがなかなか思うようにはいかなくて。またそれが楽しいことでもあるのだが。連結部分はいまいち良く分からず、後日ショップの展示を参考にして理解した。

設営後は、広いリビングで家族5人には贅沢すぎる空間でした。この頃は、C社のチェアーでやはりロースタイルが良いなと痛感した。ので後日ローチェアーを購入してしまった。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/9/9登録

コメント

10/9/10

はやせいな

hitohitoさん はじめまして。 こんばんは☆
初めての設営!ばっちり綺麗に張れていますね〜(^^)/
素晴らしいです!
ちなみに、我が家も同じ組み合わせですよ〜!
本当に快適空間ですよね〜。

今度は、エッグを一人設営できるようになればいいですよね!
もしかしたら、もうすでに、お一人で設営されている???

私は、一人では、下手くそでとても苦労しております・・・(汗)理想どおりに設営できたら良いですけどね!(>_<;。

risaki

hitohitoさん はじめまして〜
うちも同じ組み合わせですがまだ、エッグとのドッキングはまだです。
ホントに綺麗に張れてますね〜私にもできるかなぁ(爆)
うちは・・家族6人で少し狭く感じちゃってレクタLも使ってます〜

私も同じでエッグじゃロースタイルかなぁと思いローチェア購入w
ただ・・子供に盗られないよう注意ですよぉww

hitohito

はやせいなさん、コメントありがとうございます。1人で設営はなかなか困難でした。最初は1人でフレームを連結して、スリーブに挿入し、いざ立ち上げようとしたら、Wクロスフレームがクロスになっていないではないですか!フレームに負担がかかったかもしれません。そんなこんなで、エッグの立ち上げの時に妻に介助してもらいました。取説にも2名以上で行うように記載されているので、一人で無理はしないようにします。一人で設営したくなるんですよね。

hitohito

risakiさん、コメントありがとうございます。
ローチェアは、カラーリングもシンプルでもちろん座り心地は抜群でリラックスできますね。子供たちにも人気のチェアーです。1歳6カ月のチビ助も自分でローチェアーに這い上がり、どんと座って王様気分ですからね。大人はフォールディングベンチへ追いやられる日は近いかもです。
エッグ内ではレジャーシートを敷いています。「雑貨ちょこれーとこすもす」さんで購入したシート(オリーブ色)でいいですよ。空間広く感じます。リビングシートまでは購入に至ってません。