みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 801 リンク: 0 コメント: 13

ついに!焚火台ブラック火入れ式?

Varga Girlの空間

いつになれば焚火台ブラックを手にできるのかと心配(諦め?)していましたが、ポイント2倍のキャンペーンなど効率よくポイントをゲットすることもできたようで、この度、焚火台ブラックを頂くことができました。
道具は使ってナンボなのでSPW戸隠で惜しげもなく(?)火入れ式をしました(笑)
焼くとこんな色になります(アハハ)

  • 2010/10/4更新
  • 2010/10/4登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/10/4

Varga Girl

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
またご一緒できると嬉しいですね。

>2日目は撤収等あわただしく、火入れ後の…
僕らの撤収はおそらく最後だったかも?(苦笑)

>また来年もSPWに参加出来たらまたよろしくお願いします(^O^)/
お互いに当選できると嬉しいですね。こちらこそ宜しくお願いいたしますm(_ _)mペコリ

かどまつ

こんにちは。
お宝を拝見させていただきました。すげぇ。
拝観料を焚き火台ブラックに投げ込みたいのですが、
いかがでしょうか!?

まごしち

こんばんは^^
スゴイお宝のデビューがあったんですね!(笑)

10/10/5

Varga Girl

かどまつさん、こんにちは!
使用前はお宝の雰囲気たっぷりでしたが、火入れを済ませてしまうとありがたみがやや薄れました(^_^;
拝観料を頂戴してもご利益はなさそうですよ…(アハハ)

Varga Girl

まごしちさん、こんにちは!
長野出張お疲れ様でした。
運良く効率的なポイントゲットができたんですよ。まぁ、お宝も一度火入れしてしまえば、躊躇なく使用できます(笑)

Varga Girl

剛炎さん、こんにちは!

>おお、男前です!!
>でも焼けた後の感じも普通の焚火台に比べると、違いますね。

男前でしょ(笑)
これから使うたびに普通の焚火台と変わらなくなるかも?(アハハ)

hirokun

Varga Girlさん今晩は。
戸隠では、大変お世話になりました。
覚えておりますか?
焚き火台ブラックでの、焚き火は一味違いましたね。
私も、ブラックが貰えるように頑張ります。
森伊蔵、本当に美味しかったです。
ヤロー4人で押しかけて申し訳ございませんでした。
帰りの車中で、みんなが言ってましたがVarga Girlさん達と過ごせた時間が本当に楽しかったねと言ってました。私達もまだ計画段階ですが、新潟まで行って雪峰祭に参加しようと思います。またお会い出来る日を楽しみにしております。

10/10/6

Varga Girl

hirokunさん、こんにちは!
皆さんのHNはお聞きしてませんでしたが、年長の方でしょうか?もちろん皆さんのことは覚えてますよ。
思い出深い時をご提供できたのであれば幸いです。
本社の雪峰祭は一味違いますからね。ぜひお越しください。再会を楽しみにしていますよ(^o^)/‾

hirokun

Varga Girlさん 今晩は。
そうです。ガッチリ体型の最年長です。
戸隠では、色々と有難うございました。
雪峰祭への参加がかなり前進しておりますので、攻略方を伝授して頂けると幸いです。雪峰祭楽しみですね。

10/10/7

Varga Girl

攻略法…
しっかりチェック!これに尽きるかもしれません。僕は雪峰祭で限定のアスタリスクフロストグローブをゲットしましたよ。
友人は気付かずにゲットならずで…

会場へはできるだけ早めにお越しになったほうが会場から近くの駐車場に停めることができます。B品アウトレット入札がありるので、ご家族でご来場が良いと思いますよ。子どもたちも退屈しないイベントもたくさんありますし、搗き立て餅、きのこ汁、おにぎりと食事も楽しめます。