みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 596 リンク: 0 コメント: 14

自宅でBBQ

BBQだいすき!!の空間

先月から仕事で毎日岩内まて往復して大変に疲れていましたが、やっとゆっくりできたので愛犬(ミニチュアシュナウザー)と一緒に樽前山に登り、夕方から自宅でBBQで盛り上がりました。
我が家も秀岳荘のオータムミーティングに参加させていただきます。サイトは20番のキャンピングカーサイトにおりますので、お気軽にお声掛けお願いいたします。

  • 2010/9/8登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/9/8

えいとぼり

>ブレーキかけなくても...
大正解!!(プッ)

ちなみに、ブレーキかけなくても止まるオプションはほぼ出ませんが(売れませんが)
あの機能は、渋滞の多い大都会で発揮するもんだと思ってます。小樽のような場所では必要ないもんですね(笑)

そういえば、帯広の【Hide_1961さん】も秀岳荘オータムキャンプに参加されるとコメいただきました。これで6組がSPC勢。

BBQだいすき!!

やはり、そうでしたか。
キャンプ用品が楽に積めて街乗りでもかっこよい車って
ないですよね。
たくさんSPCの幕体が見られそうですね。

漁師のまさ

BBQだいすき!!さん
こんにちは。お初です。
>先月から仕事で毎日岩内まて往復して・・・
岩内ですか?私の地元ですよ。
往復は、大変お疲れと思いますが、自宅でBBQ最高ですね。
お子さんの笑顔も最高ですね。

秀岳荘のオータムミーティングいいですね。
私も参加したいです。とっても参加したいです。
古山貯水池キャンプ場ですよね!
恵庭の自宅から車で40分くらいですから、絶対参加したいです。
しかし、単身赴任で大阪です。家族は北海道ですが。
みんなで、オータムミーティング楽しんでください。
秀3Fにも暫く行っていないので、S店長の顔も見たいです。

えいとぼり

BBQだいすき!!さん

>キャンプ用品が楽に積めて街乗りでもかっこよい車...
そうですねぇ〜、(4〜5人ファミリー)で【キャンプ】となると、ワンボックスタイプがたくさん入って積み下ろしも楽でしょうね。更に街中での見た目も重要視するのであれば、【三菱デリカ】がいいかも。

次は【スバル レガシィアウトバック】でしょうか。SP製品を多く持っていくには、ルーフキャリア必須ですね。夏はいいですが、北海道の冬はやっぱりスバルですね!!【スバル フォレスター】にルーフキャリアもかっこいいですよ。

ちなみにウチは連泊キャンプ専用に【日産ラルゴ】を、1泊で天気良さそうなら、【スバル エクシーガ】で出動します。
古山は1泊なので天気にもよりますが、後者での出動かもです。もちろんキャリア満載ですが(爆)
天気がよろしくない時は、子供を先に乗せておけるので、ワンボックスが便利というのもあります。

SP製品満載=究極は【トヨタ ハイエース】、【日産キャラバン】でしょうね。
ウチで入庫しても即売れてしまします...

お車買い替え予定ですか?

BBQだいすき!!

漁師のまさ さん
初めまして。
北海道は昨日あたりから夜の散歩には
長袖が必要なくらいの温度です。
大阪はまだまだ暑い日が続くのでしょうね。
岩内の協会病院の近くで住宅の改修工事があり
しばらく通っていました。
警察の取り締まりも多くずいぶん納税意識の高い方もいらっしゃいました。
単身赴任がんばってください。

BBQだいすき!!

えいとぼりさん
プライベートはメルセデスのEクラスに乗っていて
仕事では日産のセレナに乗っています。
しかし、キャンプにハマってからは休みの日もセレナに乗っていて、なんとももったいない感じなのです。
メルセデスも来年の車検で3回目(2万5千Kmくらい)なので
そのくらいをメドにして仕事用に小さな車にして、プライベートで使う車でキャンプに行けて、街中を走ってもカッコの良い車にできたらなと考えています。

えいとぼり

ベンツEですかー!!
結構外車乗ってる方多いですよね。ウチも稀に外車下取りします。最近では【チェロキー】【アウディ】ですね。

>3回目の車検で、2万50000キロ...
そんなに乗らないんですか?まぁ札幌だと徒歩・電車ありますもんね。

是非、ご贔屓に〜(爆)

Hide_1961

BBQだいすき!!さん はじめまして。

我が家も秀岳荘オータムキャンプに参加します。よろしくお願いします。(11番です。)

BBQだいすき!!

Hide_1961さん はじめまして。

こちらこそ秀岳荘オータムキャンプ。よろしくお願いします。
ひょっとして1961は西暦1961年ですか?
私は、BBQだいすき!!_1960です。
当日はよろしくお願いします。

Hide_1961

先輩がいて心強いです。

よろしく哀愁です(爆)