みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 442 リンク: 1 コメント: 15

ジャンボキャンプシンク 入荷しました

ふぁんき〜!の空間

今までC社の物を使っていましたが、先日のSPW吹上の会場でかみさんが使っているのを拝見して欲しがり出しまして(+o+)

本日入荷した記念に長女を入れて記念撮影です(*^^)v

  • 2010/9/7登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/9/7

ふぁんき〜!

>ふるぴーさん
この子はオテンバの「モモ」ちゃんです(^_^;)
うかつに手を出してはいけない方の…(^^ゞ

ふぁんき〜!

>まごしちさん
オイラもつながらせて頂きます(*^^)v

ふるぴー

「うーっ」の方ですね。了解(^^)。でもかわいい♪。

WhiteBird

こんばんは。☆
これは結構使えます!
うちはキャンプ以外でも、長期旅行時など、洗濯物入れとして使っています。
1つあれば便利ですよ。

10/9/8

TONY

>ふぁんき〜さん
>焚き火台も使い込むと黒くなるんですネエ〜(^_^;)
え!本当ですか〜〜〜(ジロ)
私、だまされやすい性格なので・・・(爆)
あと・・・
最近、あと○○万円でBカードになりますなんて表示するから・・気合はいりますよね〜〜〜。(笑)

ふぁんき〜!

ふるぴーさん
そうそう!「ウ〜…ガブッ!」
のモモちゃんです(*^^)v

写真うつりは良いんですけどねえ…

ふぁんき〜!

>WhiteBirdさん
ずいぶんと贅沢な洗濯物入れですね(^^ゞ

我が家は何を入れようかしら?(って洗いもの用に買ったのに笑)

ふぁんき〜!

>TONYさん
最近流行りの呪文ですね!
池袋辺りでそんな呪文が飛び交っているとか…
お〜怖い怖い!近寄らない様にしないと(;一_一)

焚き火台も2〜3回酷使すればまっくろくろすけになりますから!(爆)

りなパパ

SPWは物欲に火を注ぐところなのですね気をつけよう(笑)

ももちゃん用に1つ BOSS用にもう1つ必要では

そして 出来れば洗い物用にもう1つでしょう。

ふぁんき〜!

*りなパパさん!
うかつにSPWの会場に近づくと、いろんな誘惑にやられてしまうらしいですよ(;一_一)

SPWの会場のみなさんよりも、↑の方の方が、物欲の火に着火剤入りのガソリンをぶっかけてる様な気がするんですが…(爆)