みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 436 リンク: 0 コメント: 10

SPW in 関西

カイ太郎の空間

初参加して来ました。
残暑厳しい中、参加された方、スタッフの方、お世話になりありがとうございました。
また焚火トークの時には、かわいいSPユーザーさん達からお菓子をもらったり…とても楽しい時を過ごせました。

これからも夫婦+わんでキャンプにいきますので皆様よろしくお願いします。
なにもおもてなしできませんが声をかけてください(*^^*)

そしてまたほしいものが増えました。
田村さん、伺いますのでヨロシク…byかーちゃん

  • 2010/9/6登録

コメント

10/9/6

ひらっしー

こんばんは、
子ども達がKAIくんにお相手して頂いて有り難うございました。

キャンプ場では、まったりしたいものの、結構出たり入ったりの我が家(特にイベントキャンプでは…(笑))
まったりしたご様子で見習わなければと思いました。

隣のサイトにも関わらず、あまりお話しできませんでしたがまたお会いしましたら、よろしくお願いいたします。

10/9/7

カイ太郎

こんばんは。
かわいいお子さんたちと、キャンプ楽しまれてるなって見てました。うちはもう成人した息子二人ですから、なつかしいです。

表札見てひらっしーさんって、知ってる、知ってる。と思ってました。
ランステ、いい感じですね。
今回あまりの暑さに、うちの外交担当わんこは川遊びと昼寝ばかりしていました。

どこかでお会いしたら是非ともお話していろいろと見せていただきたいと思います。こちらこそよろしくお願いします。

スノーピークストアこうべ

暑い中ご参加頂き有り難うございました!初参加でこの暑さは大変だったと思います、カイ君は大丈夫でしたか?この季節はワンちゃん辛い季節ですね、これに懲りずストアーイベントに参加して下さいね!

カイ太郎

カイへの気遣い、有難うございます。元気ですよ。
あまりの残暑に念のため、テント用に電池式の扇風機。ミストシャワー用?に霧吹。コールドスプレー。など準備してました。
川が気に入ったようで何度も流されて遊んでいました♪
(注:泳げます。得意です。日に数回入ってました。)

皆様こそ暑い中ありがとうございました。
またどこかに参加したいと思っております。その時はヨロシクお願いします(^^)V

べ〜やん。

こんばんは

OKもかなり暑かったみたいですね。

でも、楽しまれたようで何よりです。ウチの犬は泳ぎが苦手ですので、川にはなかなか入りません。カイ君がウラヤマシイです。

我が家も、今週SPW中部に参加してきます。逆に寒いのかな?チョッと心配しています。

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

カイ太郎さん
ありがとうございました
川に近いサイトやったのでカイ君には、良かったです。
また、お店で、お待ちしております(笑)

カイ太郎

こんばんは。
暑さは…お盆の琵琶湖でのキャンプ以上でした。
カイはずっと濡れたままでした。水が大好きな犬種ですから。

中部に行かれるのですね。ちょっと寒いくらいのほうが焚火が似合っていいと思いますよ。こちら…暑い中ちゃんと焚火トークしてました。(^^)♪
来年はほおずきトークに?
では、道中お気をつけて楽しんで来てくださいね。

カイ太郎

たむらさん、お世話になりました。
日焼けは大丈夫ですか?
スタッフの皆様よく動かれて…SPは人材もいいですね。
来月連休、四国三郎の予定です。それまでに行きます。

10/9/8

SPS umeda

カイ太郎さんこんにちは♪
SPW関西中、何回暑いと言ったかわからないくらい暑いイベントでしたね(笑)
これからも夫婦&ワンちゃんキャンプ楽しんで下さいね!
今回はご参加有難うございました!

カイ太郎

こちらこそ有難うございました。
ほんとアラフィフ夫婦にはこたえる暑さで…秋はいつ来るのでしょうか?
これからものんびりとキャンプ続けたいと思います(^_^)
(また仕事の合間にサボって寄るかもしれません。よろしくね。)