プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1129 リンク: 0 コメント: 5

リビシェル+ロースタイル

sps-s-m.katoの空間

今日のご紹介は、、SWEN三島店現在の模様です。
決して広くはないSnow Peakの売り場の中央にズドンと!!
そうズドンッとリビシェルさんを置いてある模様です。。
インパクトありますね〜師匠^^やほほいですわ!
その中はと申しますと、
リビングシートに専用インナーマット!それにCパネルチェアにちゃぶ台Sときましたか!
思わず、「うりゃああぁ、ガシャンッ、飛雄馬!」
某漫画・巨人のなんちゃら。より引用。
ってしたくなりますよね〜
※良い子は絶対にマネしないようにね

ああ今流行りのロースタイルってやつね。
韓国人はロースタイルにし、インナーテントも何も張らずその上でそのまんまシュラフに入ってそのまんま寝ちゃうらすぃ。。マッコリ飲んでね。
ほんとかどうか韓国人にいつか聞いてみよう!

で、そろそろ本題に入りますが、これが結構お客様のハートにググっとくるみたいでウケが良いのですよ。
メリットが多いんでしょうね〜くつろぎやすいですし、お荷物になるイスを減らすことができるわぁお子様がはしゃいでイスなどにぶつかって痛い思いをすることがないとか。空間に余裕が生まれさらに広く感じることができますよ^^

キャンパーのお父さんお母さん?
子供たちがふざけて痛い思いをさせてしまったことはありませんか?

すべては笑顔のために
たまにはロースタイルでハッピーに。。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/9/5登録

コメント

10/9/6

*さかっち

sps-s-m.katoさんこんにちは
早速ディスプレイに魅せられ、リビングシート購入
した一人です(^^A;

sps-s-m.kato

ココパさん>>こんばんわ
ディスプレイ効果にやられましたか^^
大体皆さん触るか、そのまま上がってくつろいでいってくれますよwイスじゃないせいか皆さんいつもより長〜く。
ぜひ韓国スタイルをお試しくださいね★

10/9/7

ヤマちゃん

こんばんは。
ココパさん次回のレイアウト楽しみにしてます!

10/9/8

*さかっち

ヤマちゃんさん
この商品、子供の運動会にも良いですよねo(^-^ )

ヤマちゃん

いや〜
そんな贅沢な物は運動会には勿体なくて使う勇気がありませんね(^^;)
我が家はもっぱらランブリのグランドシートを使ってます…