みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 353 リンク: 0 コメント: 13

のんびり〜〜

ひ〜さんの空間

のんびり〜とキャンプしてきました(^^♪

場所はエコキャンプみちのくです。設備は綺麗ですね!
でもサイトのカエルの大群には、少し引きました^^;
次はカエルのいない時期に行きます。

  • 2010/9/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/9/5

ひ〜さん

キヨタマRRさん
温泉よかったですね〜(^^)トイレなんか綺麗すぎですよね(笑)
去年はすべてエコキャンですか?カエルいませんでしたか?
炊事場の蓋を開ければたくさんのカエルが・・・。
思い出したくないですね(T_T)

10/9/6

おぐらんど120

こんばんは。
いいですね〜天気良くてよかったですね!
高規格ですが、何が良いって「近い」ですよね(^^¥
炊事場の蓋って言うとAサイトですね!
その夜は、キヨタマRRさん、タカ80さんと飲んでました(笑)

ひ〜さん

おぐらんど120さん、こんばんは。
はい、お高いAサイトでした^^;綺麗な芝生のサイトですよと言われたのに、行って見れば土で、土の上にはコケが・・・。
まあ良いんですけどね。お初だったのでがっかりしました。

そちらの飲み会の方が楽しそうですね〜(笑)

おぐらんど120

我家はいつもトレーラー牽いてるので、エコでは毎回Aサイトです。チェックインの際、サイト選べますよ(^^)まぁすいてればで空けど・・・やはりエコではフリーが一番良いですかね〜

飲み会・・・今度是非ご一緒に(^^¥

ひ〜さん

おぐらんど120さん
トレーラー牽いてるんですか!?興味津々(^J^)
空いてれば選べるんですか〜。フリーのほうが良さそうでした!

是非是非(*^^)v

おぐらんど120

なんだかんだで・・・毎月1回はファミリーで飲んでますので、今度お誘いしますね(^^)キャンプ話しましょう。

ひ〜さん

おぐらんど120さん、お願いしまーす(^^)

10/9/7

キヨタマRR

エコはサイトによって芝の状態違うんですよねぇ…やはりお安いフリーが良いかと(^^;
ミーティングは突然連絡が来ますので、ヨロシクです(笑)!

ネオネオ

キヨタマRRさん!オグランド120さん!タカ80さん!飲み会誘って下さいよ!ズルい!ズルい!−0−
ひーさん!エコキャンプお疲れさまでした!
次回は北組で、例の豪邸でBBQでもしましょう^^

ひ〜さん

ネオネオさん
例の豪邸でですね(*´艸`)やりましょう!!
買い物はウジエスーパーで♪