みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 427 リンク: 0 コメント: 14

WILD-1仙台太白店に行って来ました。

mitsu.310の空間

SPW東北終了後、憧れのWILD-1に行って来ました。
記念にWILD-1さんのオリジナル製品を購入。長く居座ると引き込まれる恐れが有る為さっさと撤収。
幸いにも「東北の魔術師」不在?のおかげで両手にSP製品抱える事なく無事生還する事が出来ました。
帰りの駐車場に黄色の車が駐車していて、嫁が気付き「SPWで見たよ!」と黄色のカングーでした。その車がどなたかのか分から無いのが残念でした。
そんな事があり、帰りの車の中ではSPのステッカー貼ってる車とか探したりして盛り上がりました。

  • 2010/9/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/9/4

ふるぴー

何で「SPSの店長」ってこんなに「魔術師」多いのかは知りませんが・・(^^)。「池袋」といい「仙台」といい(爆)。

さとやん

mitsu.310さん こんばんは!
SPWのあとWILD-1に向かったという噂は
本当だったのですね!タフですね〜!?
東北の魔術師・・・気をつけなければ!

10/9/5

キヨタマRR

アハハッ。あの後行かれたんですか、凄い(^^!
SPWでI店長さんに会いませんでした?
じゃんけんとか色々とイベント担当してましたよ〜(笑)

オオバックス

それは、カツナミさんご夫婦の愛車「カウグー」です。
大宮からSPW東北に参加しての帰りですね。
リアにSPのステッカーに黄色のカングーですので、見かけたら手を振ってあげてね。

mitsu.310

【ふるぴーさん】
「池袋店」に行くには“ルイーザの酒場”に集合してからじゃあないと、ダメって事ですね。

ふるぴー

池袋のO店長は仙台のI店長を良〜くご存じみたいですんで(^^)。「ライン」ですかね〜(笑)。

mitsu.310

【さとやんさん】
moto papaさんが2回もやられたそうですよ(゜□゜)/
噂だと、店員までもがマスタークラスだとか・・・

mitsu.310

【キヨタマRRさん】
うちが、店長さんよりも早くお店に着いたのでしょうか?
おかげ様で魔術を掛けられる事無く、無事脱出に成功しました。

mitsu.310

【オオバックさん】
こんばんは。
情報ありがとう御座います。やっぱりSPCの方だったんですね。
イヤ〜失敗、失敗。今思えば駐車場で待って居て、ご挨拶してから帰ればよかったなぁ〜

ひ〜さん

先日はどうも(^^)ご挨拶できて良かったです。
あの後行かれたんですか(?_?)逆方向なのに(笑)