みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 245 リンク: 0 コメント: 4

2003年6月号

えいとぼりの空間

リサイクルショップにて、古い【ビーパル】を手にいれる事ができました。
状態もかなりイイです。
付属のシールもきちんと残ってました(*^^)v

ページをめくると【ギガパワーシリーズ...10万台達成記念】で【アメリカ・オレゴン州の旅ご招待】なるもの発見しました。

更にガス缶ケースで買うと【和武器】がついてくる!!

この時期はSP本社以外には、大阪・東北の2営業所だったようですね。

氷に包まれた【天・地】の写真もカッコイイー!!

アメドもこの頃発売されたのでしょうか?
グレーと赤のアメド。これってもうないんですか?

長男の生まれた年月に発売されたビーパルです。
あれから7年、こういう本との出会いもいいですね(^v^)

  • 2010/9/3登録

コメント

10/9/3

yah

こんばんは〜
180円でしたか・・・涙

私も昔のSPの幕逮ほしく、ランブリ6をSPWの時に張ったものをオクで買いました。
古いものでもいいものってたくさんありますよね?
旧カラーのレクタLが今はいちばんほしいです!

なかなかいいものがないのも現実です・・・

アメドのグレー&赤・・・
う〜〜〜〜〜〜んかなりほしぃ〜〜〜〜

えいとぼり

yahさん こんばんは。

ビーパルは¥105でした!!もう1冊2003.9号も一緒に買いました。とてもきれいな状態だったので、即買いました。
今のビーパルみたいにまだそんなにSP製品が出てないのも新鮮でした。
たしか【オートリゾート八雲】には初刊から置いてありますよね。

たまにオク見てますが、現行品が多いですよね。
この頃のアメド、誰かください!!(爆)

10/9/4

コチタク

えいとぼりさん( ・ω・)ノオハ♪

よくは確認していませんでしたが、先日、秀岳荘3FSPショップ前の平台に旧カラー(グレー&赤)の幕体(レクタ?ヘキサ?)が特価で販売されていたような…ガセ情報だったらごめんなさいなのですが…^_^;
もし、気になるようなら電話確認してみるのもありかと(。・ω・。)】ゝモシモーシ

のんきですが本日これから鶴沼公園キャンプ場に一泊で向かいます!(^_^)v
スワン!激漕ぎしてきます!(笑)

えいとぼり

コチタクさん オハオハオ♪

>秀岳荘3FSPショップ前の平台に...
あ〜、それヘキサですね(たぶん)
レクタなら買ったと思いので(爆)
明日ステッカー買いに行くので、確認してきます。

>のんきですが本日これから鶴沼公園キャンプ場に...
昨日とうってかわり、今日は最高の天気ですもんね。楽しんできてくださいね。

>スワン激漕ぎ...
想像しておきます(爆)