プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 892 リンク: 1 コメント: 10

西日に活躍!エクステンションシート

かっさんの空間

夏休み最後の家族サービスで愛媛県のレインボーハイランドオートキャンプ場に行ってきました。金曜日という事もありフリーサイトは我が家1組のみ!暑さと虫は覚悟で行きましたが何ととても涼しく蚊に刺される事も無く快適な時間を過ごす事ができました。

さて本題のエクステンションシートですがほんとうに大活躍です。なかなか手が出なかった品ですが買って良かったと思える物です。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/9/2登録

コメント

10/9/2

ちじ

かっさんさん こんにちは。

里帰りしてたんですね! (あたりまえでしょうが・・・)

涼しくて、空いてて、虫も居ないなんて、サイコーでしたね。 (^^)

かっさん

ちじさん こんにちは。

お盆は忙しくて帰省できませんでしたので夏休み最後に合わせて帰省してきました。単身赴任のストレスは解消できましたが、こちらに戻ってから疲れがどーっと・・・・ユ○ケル・チ○ビタにお世話になりました。(笑)

いつまでも若いと思っても年には勝てませんね。

ちじ

こんにちは。

「今年は暑いですからね・・・。 」
この言葉、ネットにどれくらい書き込まれてるんでしょうね。 (笑)

愛媛と和歌山は違いました?

松山は暑そうですけど、昔フェリーで東予に毎年行ってた時は
お盆でも、朝は寒い感じでした。
寒風山を越えて、四国をグルグル走ってました。 (^_^;

そう言えば広見のペンション?にもちょっと前まで行ってました。

かっさん

ちじさん

愛媛と和歌山どちらも同じでした。
キャンプ場は山の上で涼しかったのですが下に下りると蒸し暑さが・・・。

ちじさんも四国色んな所に行ってますね。私も和歌山にいる間に色んな所行こうと思います。と言いつつまだ高野山にも登ってませんが・・・(笑)

ちじ

かっさんさん こんばんは。

四国は、7年程毎年行ってたのでちょこちょこ知ってます。 (^^;

和歌山と、ほぼ同じ感じと思いますけど・・・。
ここ5年はご無沙汰なんで、そろそろ行きたいんですけど
最近、明石大橋の料金が気になって踏み出せません。 (>_<)

10/9/3

イケモッチ

はじめまして。エクステンションシート、本当にいいですよね!なかなか手が出せなかったのですが、我が家もこの夏やっと購入しました。日陰、目隠しとても便利。なんで今まで買わなかったのか後悔してるほどです。

かっさん

イケモッチさん はじめまして。

エクステンションシートがあると気分的に落ち着きますよね。
無いとトイレのドアを開けたまま用を足すみたいな・・・・例えが悪いですね(笑)

旧カラーのレクタ・アメドお持ちなんですね。うらやましい・・・。今後ともよろしくです。



ちじさん

明石海峡大橋は土・日・祝のETC割引きでまだ1,000円です。和歌山から松山ですと片道で阪和道・阪神高速は別ですが明石海峡大橋─徳島で1,000円+徳島─松山1,000円で行けますよ。

ちじ

こんにちは。

全然、知りませんでした。!

お盆に行けばよかったです。 (^_^;

10/10/16

プリQ

かっさんさん、こんにちは
私は当初、レクタのみを買ったのですが、皆様の書込みを見てすぐにポチっとしてしまいました。物欲に負けてしまいまして・・・

10/11/11

かっさん

プリQさん はじめまして。

すみません。レビューを見返していましたらご返事していない事に気付きました。大変失礼いたしました。

これから先はあまり出番が少なくなりますが、エクステンションシート大事にしましょうね。つながりも有難うございました。

これからもよろしくお願いいたします。