みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 555 リンク: 0 コメント: 19

夏休み最後の家族イベントSPW東北!

kazoc3*の空間

今回で3年連続3回目のSPW東北に柵内参加してきました。
例年SPW東北は、夏休み最後の恒例ファミキャンとなっていたのですが、キャンプを初めて経験する従兄弟家族を招待して、いつものファミキャンとは違う慌ただしいキャンプでした。

そんなこんなで、事前にSPCでコメントを交換させていただいていた皆さまに満足なご挨拶もできず大変申し訳ありませんでした。

是非、SPW戸隠・雪峰祭?で皆さまにお会いできればと思います。(笑)

(追伸)
焚火トークで、大胆にも“某C社のテントが欲しい”なんて無謀な直球を投げていた従兄弟のお相手をしていただいたSPスタッフ、SPユーザの皆さま。様々なアドバイスをしていただきありがとうございました。
これで従兄弟も晴れてSPユーザに仲間入りしそうです。

  • 2010/8/30登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/8/30

kazoc3*

>tmさん こんばんは。

我が家は、2007から3年連続で戸隠にも参加してます。
あそこも良いですよ!
特にキャンプ場の近くにある戸隠民族館のからくり屋敷は子供連れ家族にはオススメです(爆)

もちろんキャンプ場も最高ですよ(笑)
標高が1,200mなので朝晩は冷え込みます。暖かくして参加してくださいね〜。
我が家は、抽選に外れてもおそらくその日は、偶然にも戸隠キャンプ場で野営中だと思いますので、WAY参加の際は、ぜひお声掛けください。

10/8/31

TONY

こんばんは。
おつかれさまでした。
海賊旗を見つけて、妻と二人で、感激しました!!
とても、素敵でしたよ。
次回は、ワンピートークで盛り上がりたいですね!!!
もち、戸隠にも参加予定です。

mitsu.310

kazoc3*さん
こんにちは。
私も嫁と探索中に海賊旗を見つけました。
お留守のようだったので、勝手に海賊旗の前で記念写真撮れさせた頂きました。
海賊軍団増えると良いですね。

te2

こんちは。

せっかく海賊旗を見かけたのですが、挨拶できずすみませんでした。

なんか、当日まったりとしていたら、お尻に根っこが生えてしまったようで(苦笑)

次回は、どこかで御会いした際には、積極的に声をかけあいたいですね。

戸隠いいですね。。。。
戸隠はスキー場には、学生時代から行っていて、パイプのけむりというケーキ屋さんには十数年お世話になっています。
GWも寄ってきたばかりです。
あとは、中社のうずら屋という蕎麦屋ですよね。
あ〜行きたい。。。。。SPW戸隠

kazoc3*

>mitsu.310さん こんばんは。

留守中にお越しいただいていたとは残念!

撤収日にルーフボックスを開け放って、モアイ村とサイトをお車で行き来されていたのは、mitsu.310さんでしたでしょうか?
お車までマークしてませんで、mitsu.310さんとは気がつきませんでした。

次回、どちらかでご一緒しましたらよろしくお願いします。

kazoc3*

>te2さん こんばんは〜。

SPW戸隠も最高ですよ!
今年の吹上には室井シェフはいらしてませんでしたが、おそらく戸隠には来られるのではないでしょうか。(来られないのかな〜。)
室井シェフの野外実演は、嫁と娘が大好きで必ずと言っていいほど、最前列で実演を見ています。
もちろん試食もいただいてます。(それが目的だから最前列なんでしょうが。。。)

次回は、戸隠でお会いしましょう。(笑)

10/9/1

mitsu.310

kazoc3*さん こんにちは。

そうです。ルーフボックス開けっ放しで場内ウロついてたのは私です。
目立つためなら何でもします。じゃあ無くゲリラ豪雨の時も開けっぱなしで水槽状態だったもので・・・
海賊旗が掲げられてるキャンプ場に集合ですね。 (ぷ)

キヨタマRR

kazoc3*さん、こんにちは。私も慌ただしく過ごしていて…お会いできませんでしたねぇ(^^;
海賊旗あったんですね、見たかったです。次回近くで見せて下さい(^^

kazoc3*

>キヨタマRRさん こんばんは!

嫁が子供達とグルになってワンピース・グッズをあれこれ収集しているせいで、海賊旗(麦わら、白ひげ、ヒルルク)だけでなく“海軍旗”まであります。
以上の4種類からご指名いただければ、準備して伺います(爆)

10/9/5

Kewpie

忘れちゃいけません、シャンクスもあります。
〜嫁より〜