おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 692 リンク: 0 コメント: 2

能勢温泉キャンプ場

T@Qの空間

能勢温泉に隣接するキャンプ場
http://noseonsencamp.jp/...
・ロッジ棟 12棟 (4人用)
・テントハウス大 5棟 (10人用)
・テントハウス小 20棟 (5人用)
・屋外食卓 20卓
・炊事場 3ヶ所
・水洗トイレ 2ヶ所
・オートキャンプ 10サイト
・ティピーテント 1棟

*オートキャンプをしようと思って行ったのですが、オートキャンプをするところは影のない広場。1歳の子どもがいるので、諦めて、テントハウスを利用しました。酷暑は凌げました。駐車場に近いところを選べば、荷物運搬も楽です。装備が多い人には少しスペースが狭いかもしれません。トイレや温水シャワー等、広く、清潔でした。

*管理人さんはいい人です。ペットボトルに入れた氷を無料でくれます。溶けたらそのまま持っていって、新しい氷をもらえます。

*川が近くにあるので、子どもを遊ばせました。能勢温泉がすぐそばなので、汗を流すのには最高です。

  • 2010/8/30登録

おすすめ周辺情報

能勢温泉
テニスコート

とっておきのネタ

1.川遊びができる
2.氷をもらえる(溶けたらそのまま返して新しいのをもらえる)

コメント

10/8/30

もりもりMost

始めまして、懐かしくて・・・ちょいキャンプをするのに良い場所ですよね。うちも3人のちび達が居るので遊びに行っていました。今は転勤で関東に居ますが自宅はここのキャンプ場から近いです(今年の夏もDayキャンプに行きました)また何処かで繋がりたいですね。良いキャンプを満喫ください(^^♪

10/9/1

T@Q

>もりもりMostさん はじめまして*
僕は泉州に住んでいるので、ちょい出するのには最適なんです。管理人さんたちもいい人で、このエリアは気に入ってます。(でも大阪近辺であまりアップされてないのはなぜなんでしょうね(汗))

>剛炎さん はじめまして*
自然の森も行ってみたいなぁと思っていたんです。しかしこの時期がまとまって休めるのに、この暑さ・・・。温泉と日陰がないと1歳児には辛そうで・・・。もし小さい子のいる家族で楽しめるキャンプ場があれば、是非教えてください♪