みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 419 リンク: 0 コメント: 30

吹上さいこ〜〜

ノラ犬キャンパーの空間

 現在21時17分 先ほど起きました(笑)
27日からの前泊組として参加させていただきました。
 たぶん、無駄に象を飾ってた所が僕のとこです。そして、普段は焚火の所をあえてキャンドルで遊んでみましたが、 悪くはなかったかな〜っと思っちゃあいるんですが、どうでしょうね。ま、たまには ああいうのも良いですね。ビール飲む口実になるし。
 が、なによりも、今回の最大の収穫はたくさんの方との出会いです。表札効果か、たくさんの方にご訪問頂きました。(半分は、看板犬(お子様対応特別顧問)のおかげかもしれ
ませんが)ろくに、おもてなしできずすいませんでした。
そして、無礼にも突然突撃させて頂いた ふるぴーさんをはじめ、モアイ村の皆さま。暖かく迎えて頂きありがとうがざいました。(表札推進委員のステッカーのノルマは達成できませんでした(涙))
 今回 長くの時間をご一緒させて頂いた、キヨタマRRさんと、キヨタマ隊の皆さま。楽しい時間を有難うございました!(早朝時の体調除く)
また、ご一緒できる日を楽しみにしております。
あ〜〜〜たのしかった〜〜〜〜

  • 2010/8/29登録

コメント

▽最近の10件 [ 全30件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/8/30

ノラ犬キャンパー

>ネオネオさま
>おぐらんど120様
 まてまて、まて〜〜い!!
せめて、犬の餌位は(ポテチ炒め禁止)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

じぇいつー

ネオネオさん、ってことは当然テントも要らないですね♪

たまにはエアコン効いたとこで寝るのもいいかも(笑)

s-tomo

突然押しかけてしまいました(^^)
お会いできて、ラッキーでした!

また、何処かで…「表札推進委員会」の小遣いさんです(笑)

キヨタマRR

あはは〜。てぶらバンザーイ(^^

ノラ犬キャンパー

>じぇいつーさん
>キヨタマRRさん
 うわ〜〜手ぶら組だ〜〜。ご飯は無駄に手を加えたポテチだけですよ!!

ノラ犬キャンパー

>s-tomoさん
こちらこそ、ラッキーでした。ステッカー・・・まさに○ー券ですね(笑)

10/8/31

mitsu.310

ノラ犬キャンパーさん
お疲れ様でした。
前泊(夕方21時着)真っ暗のなかウエルカムキャンドルが素敵に辺りを照らしてたのが素敵でした。
そして、画像では分からなかったオールの表札!凄い!!
脱帽です。
オグランドさんの木彫りの表札&ソリステも凄いけどその上を行ってると思いました。
テントが近い割にあまり、お話出来ませんでしたが良い思いでに成りなした。
また、何処かでお会いしましたら今度は、ゆっくりお話したいと思います。

ネオネオ

ノラ犬キャンパーさん・・ご相談が・・・

10/9/1

ノラ犬キャンパー

>mitsu.310
お疲れ様でした。
こちらこそ、あまりお話出来ずにスイマセン
何処かでお会い出来ましたら、こちらこそ宜しくお願いします。

ノラ犬キャンパー

>ネオネオさん
相談とは? とは、何でしょう?
少し怖いきも・・・(-_-;)