みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 408 リンク: 4 コメント: 16

実は作ってました*表札*(SPW吹上)

te2の空間

初参加のSPW2010*吹上に間に合わそうと、実は100均で材料を探し、急遽表札を作って参加していました。

初日早朝に設営後、興味深々のモアイ村に御挨拶に行くも、あまり人は見受けられず。。。。

一旦、自分のサイトに戻ると、お恥ずかしい自作表札に思わぬプレゼントが(*^_^*)

行き違いになっていたのですね。

その後、コメントを頂いていたWishさんやねおさんに御挨拶。もちろん村長様にも。(TONYさんには、自サイト付近を散歩されていて自サイトで御挨拶)

表札には、【*表札推進委員会】のシールも貼らせて頂きました。

今回、SPWで見た表札を見て、更なる進化した表札も作ってみたいと思います。

表札推進委員会のみなさま、今後ともよろしくお願いします。

  • 2010/8/29登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/8/30

s-tomo

こんばんは!
私も「犯人」の一人です(笑)
次回は、ゆっくりお話したいですね〜

10/8/31

TONY

こんばんは。
お疲れ様でした。
突然の訪問でしたが、お話もできて、ワンちゃんにも
あたたかく出迎えいただき、ありがとうございます。
こんどは、ゆっくりとお話したいですね〜〜。
次回、お会いできるの楽しみにしております。

10/9/1

te2

Wishさん、こんちは。
SPWおつかれさまでした。

入村許可証とSPW証と一緒に入れて活用させて頂きました。
私も、何度もモアイ村を行ったり来たりしていたので、怪しい人に見られたかも?(苦笑)

また、どこかの野営場で御会いできたら、声をかけてください。

te2

ねおさん、こんちは。

アンちゃんを嫁入り頂き、ありがとうございます。(村長さん経由で頂きました)。私も御父さんと呼ばせて頂いてもいいですか?(苦笑)

ところで、過去のSPW見てますと、どこか違う地区のSPWでもアンちゃんを見たのですが、すでに全国区?

te2

S-tomoさん、先日はお世話になりました。

みなさん自作名刺を持っていたので、びっくりでした。(笑)
今度は、ゆっくりとショールーム化したテントの下でゆっくりと飲み交わしたいです。今度、シェラカップを持参していきますね。

次回、御会いできる日を楽しみにしております。m(_ _)m

te2

TONYさん、こんちは。

私も、初めてお逢いした際、名刺を頂いた時に、聞いた名前だとうれしくなりました。

うちの犬は、飼い主よりも新しい人大好きですので、また構ってあげてください。

次回、御会いできる日を楽しみにしております。

キヨタマRR

こんにちは。
SPWお疲れ様でした。表札あったんですねぇ…。当日は沢山のサイトからte2さんのサイトを見つけることが出来ず失礼しました。
次回よろしくお願いします(^^

ねお

te2さん こんにちは(^-^)
あはっ、村長経由のアンちゃんは村長家の娘さんだと思いますよ〜
なので僕は叔父さん?(笑)

フェアリー"アン"は過去にSPより販売されてましたが現在は販売してません。
他のSPWで見られたのは本物かもしれませんね(^-^)
僕は本物、見た事ありません。。

10/9/2

te2

キヨタマRRさん、こんばんは。

私も、キヨタマさんの表札を探したのですが、結局分からず仕舞。。。。また、いつかどこかのフィールドでお会いできればと。つながっときます。

te2

ねおさん、こんちは。

>僕は叔父さん?(笑)
じゃ、次回はおじさんと呼ばせて頂きます。(爆笑)

>フェアリー"アン"は過去にSPより販売されてましたが
そんな事があったのですか。なるほど。