みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 282 リンク: 0 コメント: 9

SPW2010*吹上

te2の空間

昨日、今日とSPW2010*吹上に初参加してきました。

初めてのキャンプイベントなので、かなり緊張しましたが、事前に書き込み頂いた方々にも御挨拶する事ができ、またいろんな方々にも御親切にして頂きました。

初めての紙飛行機大会は、予想通り予選敗退でしたが、最後のじゃんけん大会は嫁が記念ノベルティを運よくゲット!

来年も、運を磨いて参加したいと思いました。

お知り合いになった方々、今後もよろしくお願い致します。(@^^)/‾‾‾

  • 2010/8/29登録

コメント

10/8/29

moto papa

とても羨ましいです。
我が家は、SPW初参加と息子の紙飛行機大会で運を使い果たしたみたいですね。(笑)
私的には、じゃんけん大会に掛けてたんですけど。
来年も取り合えず、参加出来ますように。(祈り)

10/8/30

ねこぼ

お疲れ様でした
画像整理してからUPしますので少々お待ちください
また機会があれば宜しくです ^^

kazoc3*

te2さん こんにちは!

挨拶にうかがえず申し訳ありません。
キャンプ初経験の従兄弟の子(3歳児)にかかりっきりで、サイトを離れることができませんでした。

それにしても初参加でフラッグをゲットなんて羨ましすぎます。
我が家は、今回の吹上で通算7回目のWAYでしたが、未だにフラッグをゲットできていません。(涙)
嫁はそろそろオークションでのゲットを考えているようです。(笑)

次回、どちらかでお会いできると良いですね。
今後も、SPCではよろしくお願いしま〜す。

te2

ねこぼさん、先日は大変お世話になりました。
画像期待しています。
特に、一番最後の山井社長との集合写真に御声かけて頂きありがとうございました。奥さまには、わざわざ遠い私達のサイトまで呼びに来て頂いて、本当に感謝です。

また、東北でのキャンプ時には、S我さん経由でも御連絡を頂ければ、御一緒させて頂きたいと思っています。

撮って頂いた画像データも頂きたいです。

ryo*

お疲れさまでした。
さすがタフですね。
気づけば2番目にSPW東北をUPしてましたよ(笑)
それに『運』も凄い。あの人数の中、フラッグをGET出来るんですから。エコのみかんと違いますね(笑)

また今度一緒にキャンプに行きましょう。

10/8/31

te2

kazoc*3さん

実は、近くで私は設営していたようです。
自サイトの近くで、海賊旗は見たことあります。
小さな麦藁帽子のついた海賊旗。。。。

私達は、道路側の木の近くにヘキサLを真ん中にアメドとランブリ3XLのテントでした。
耳がクリームのチョコクリームのMダックスと一緒にいました。

そして、紙飛行機決勝も見ていましたよ。
ちかくに、タレ耳うさぎもいて、触らせて頂きました。
今になって思えば、たぶん御家族の方だったのかと。。。。。

次回、どこかで御会いできる事を期待していますね。
次回は、がんばって声かけしてみます。

te2

ぽんきちさん、ども

うちは、運転は交代交代してますので。
ぽんきちさんは、なにやら帰ってビール飲んだら爆睡されていたようですね。‾‾)

>それに『運』も凄い。
>あの人数の中、フラッグをGET出来るんですから
そうなんです。最近金運もいいみたいで。
毎週totoBIGを買って欲しいのですが。。。。。。

>エコのみかんと違いますね(笑)
いや、あれはある意味すごいと思いますよ。
うちらは全敗でしたから。いや参加賞としてマグ頂きました(苦笑)

りなパパ

吹上では逢えずに残念でしたね
今回は柵外参加でしたので、電源サイトにSPDCのバナーを掲げました あまりの猛暑に参りました(人もワンコも)
10月16〜17日オーキャン宝島でオフ会を行います 御都合が良ければ覗きに来てください まだまだ暑い日がつずきますので
ワンコの体調管理には気をつけてください。

te2

りなパパさん

吹上ではお逢いできず残念でした。

>SPDCのバナーを掲げました 
うっ、もっと見ておけばよかった。。。。

>10月16〜17日
すみませぬ。
仙台で全国規模の学会が10/14〜16まで開催されているので、拠点責任者としてはいないといけないのです。

また、機会があったら誘ってください。

SPDCのステッカー作らないのですか?(ワクワク)

>ワンコの体調管理には気をつけてください。
了解しました。