みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 434 リンク: 3 コメント: 4

表札(秋バージョン)完成

ヨッシー1226の空間

ヨッシー1226です。
先日、夏バージョンの表札(提灯)を紹介させていただきましたが、秋バージョンの表札を作成しました。今回のものは
前回と比較してナチュラルな感じです。夜もわかるように100均で購入したLEDライトがついています。

次は、9月18日〜20日やまぼうしキャンプ場です。
この表札を見かけた方は、お声をかけてくださいね。

  • 2010/8/28登録

コメント

10/8/28

ゆうかなぱぱ

ヨッシー1226さんこんにちは。

前回の夏バージョンとうって変って
ナチュラルでいい感じですね

夜はLEDライトで目立ちますが
昼間は案外目立たないと思いますよ(^^)

飽きずにいつまでも使えそうですね♪

ヨッシー1226

ゆうかなぱぱさん

前回の夏バージョン(提灯)、結構、気に入っているのですが、インパクトが強すぎて・・・・
また次回のやまぼうしは、2家族キャンプですが、その家族とは初めて一緒にキャンプします。ということで秋バージョンの登場です(笑)。提灯バージョンも当然、使いますよ・・・・

10/9/1

sun*masala

ヨッシー1226さん、こんにちは〜

Normalバージョンですね。
プレートの周りのデコレーションがいかにも秋って感じで良いですね!!

前回の提灯が夏バージョンで今回が秋バージョン?
っということは…
これから冬、春と2バージョン楽しみにしています。

ちなみに、各バージョンの合体技は有りですか?

現在秘密裏に戸隠に向けた新作を鋭意製作中です。
出来ましたら発表します。
製作時間が少なく間に合うか少し心配ですが…(´>∀<`)ゝ

ヨッシー1226

sun*masalaさん

確かに今回の表札は、秋バージョンです。前回の提灯が夏バージョンとなれば、冬、春となりますね。
なんかハードルが高くなってきたぞ・・・・。

また各バージョンの合体技も、面白いかもしれませんね。
私がキャンプ場で合体技をしたときに、あまりに派手すぎて、知らないふりはしないでくださいね(笑)