みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 254 リンク: 0 コメント: 1

備えあれば憂いなし!リビシェル講習会!

SPSマリノアシティフクオカの空間

こんにちわ!

最近はお店に来て頂くお客様からこの夏のキャンプのご報告をたくさん頂けるので、それが楽しくて売り場に立ってます!

残暑に負けず劣らず続く皆様のキャンプ熱をサポート出来たらと、こちらも気合いいれてますよー!

そしてそうやってお話をしている中で、やはり出てくるのが設営に対する疑問や、単純に時間がかかる!と言ったお話。

確かに、説明書の書面だけではなんとも伝えきれない部分があります。

テントも、シェルも、たったワンポイントで設営のしやすさも早さも変わるもんなんです!

普段、おひとりおひとりに講習が出来ないぶん、こういった機会に是非参加して頂ければと思います!

今回は、これからの季節に活躍する、スノーピークのエースで4番、リビングシェルです!

以下詳細です!今回はノベルティもありますし、是非とも参加して来たる季節に備えましょう!

■ リビングシェル設営教室開催 ■
これからの秋キャンプに一押しのリビングシェル!豊富なオプションにより使い方はいろいろ。
スノーピークストアマリノアシティ福岡店では、そのリビングシェルの設営教室を行います。
【日時】 平成22年 8月28日(土) 午前11時〜
【場所】 スノーピークストアマリノアシティ福岡店 店内にて
【イベント】 リビングシェルの基本的な設営方法から、オプションの取り付けまでスタッフが実演しながら丁寧にご説明いたします。

例えば:
Q、インナーテントとインナールームの違いを知りたい。
=>実物を展示して比較していただけます!
Q、シールドルーフの取り付けって簡単?
=>取り付けにはコツがございます!実際に取り付けを行います。


お待ちしておりますー!

  • 2010/8/27登録

コメント

10/8/29

ぷれぱぱ

今晩は、先々週USA仕様リビングシェルをそちらで購入し、名古屋に送って頂いた者です。マリノアで講習聞ければ良かったのですが、同じ8/28にこちらの熱田店講習に家族で行ってきました。色々とコツが聞けて収穫のある講習でしたね。あとは、リビングシェル持ってキャンプ行くだけ!楽しみです(^o^)