みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 440 リンク: 0 コメント: 11

ちょと困ってます。

mitsu.310の空間

SPW東北、吹上に参加した事のある方は、どこで食材等を調達しているのでしょうか?
吹上付近を検索してもスーパーとか無いし、どうしたら良いのでしょうか。
クーラーBOXがショボイので食材は現地調達を考えていたのですが・・・
前日に現地入り予定なので、27(金)の夕食、28(土)の朝昼夕 、29(日)朝食分の食材が必要です。
どなたか良いアドバイスがあれば教え下さい。

  • 2010/8/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/8/26

ねこぼ

追記
キャンプ場からは車で15分くらいです

*oku

こんばんは(^^)
もし高速で来るのであれば、古川I.Cを降りて鳴子方面に来る途中の道路沿いに、『トラスト』という、そこそこ大きいスーパーがあります。ある程度のものは置いてますよ。(お酒も)

kazoc3*

mitsu.310さん、はじめまして!

我が家は東京からの参加ですが、古川ICで東北道を降り、吹上高原へ向かう道中にあるスーパーセンタートラスト岩出山店(毎年ここです。)で買出ししてから現地入りしております。

私の感想は、品揃えも良く価格も安いスーパーだと思いますよ。東北方面では普通のスーパーかもしれませんが、今年もたぶんココで買出ししてから現地入りする予定です。

isdsys

 近くではねこぼさん紹介のウジエスーパーくらいしかありません。もっと品揃えを求めるならば、古川まで降りるか、逆に山形方面の新庄まで出るしかありませんね。

 いずれもスーパーですと、ヨーカ堂系列ヨークベニマルか、マックスバリューなどがありますね。ヨークベニマルは全店開店時間は、10:00ですが、マックスバリューは、8:00か9:00の開店です。

 ちなみにスーパートラスト岩出山店の開店時間は、AM9:00〜PM9:00です。経営は日敷ですね。

mitsu.310

ねこぼさん
はじめまして。
情報ありがとう御座います。情報提供して下さったのに私ったら、何処から来るのか書き忘れてました・・・
私、青森から高速に乗り、古川I.Cで降りて会場に向かう予定です。



okuさん
はじめまして。
そうですか『トラスト』ですね。メモメモ
さっそく検索してみます。

mitsu.310

kazoc3さん
はじめまして。
やっぱり『トラスト』なんですね。
食料調達場所は『トラスト』に決定ですね。


isdsysさん
はじめまして。
情報ありがとう御座います。
わざわざ営業時間まで教え頂き感謝です。
『ヨークベニマル』青森地区には無いので少し気になります。

ちじ

おはようございます。

mitsu.310さん はじめまして。

僕は、スグ下の地元の商店街で買いました。 (^^;
御肉屋さんもありますよ!

地元貢献と言うことで、できれば是非! (^_^)>

mitsu.310

ちじさん
はじめまして。
そのお肉屋さんに美味しいホルモン置いてますか? 私、ホルモンに目が無いんですよ

ちじ

mitsu.310さん こんにちは。

ちょっと、わかりません。 (すみません。)

去年一度、訪れただけですので・・・。 (^^;
僕的には、ちょっと高めですけど、かなり良い御肉でした。

Wish

こんにちはw

5月の吹上キャンで
現地調達に失敗したWISHです((´∀`*))ヶラヶラ

皆さんのおっしゃられる「トラスト」で正解ですねw
キャンプ場周辺はコンビニくらいしかないので失敗しました(^ー^;