みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 312 リンク: 4 コメント: 5

わが家の表札が完成!

ノラ犬キャンパーの空間

さようならドローム。こんにちは、吹上!
てな訳で、今年から キャンプ場の聖地が変わりました(笑)東北の皆さま宜しくお願いします。
んで、SPW IN 東北 に合わせて、表札完成!!
コソコソと、ホントにもうコソコソと(笑)
見かけたら、遊びにきてくださいね〜〜。
今年も前泊!んで、あえて焚火ではなく、キャンドルをやたらめったら着けて酒飲む予定です。(笑)ま〜飲めりゃあ何でも良いんですが。
飛び入り歓迎です!!
我が家は、夫婦&犬3匹(シェルティX2 シーズ)で参加です。わんこ仲間も募集中でアリマス
こんな、ノラ犬一家ですが、ご愛顧のほど、お願い致します

  • 2010/8/24登録

コメント

10/8/25

ふるぴー

こんばんは。はじめまして。
ご夫婦+わんちゃん3匹で参加でしょうか?(^^)。コソコソしないで、楽しみましょう。この表札を掲げた「ランドロック」を柵外に張ってます。http://kanshin.snowpeak.co.jp/...「麦酒」くらいならご馳走しますんで、是非。

キヨタマRR

ノラ犬キャンパーさん、初めまして(^^
素敵な表札ですね!うちもSPWに向け表札作りました!
キャンドル&表札が目印ですね、アハハ〜。お会いした際はよろしくお願いしまーす(^^

ノラ犬キャンパー

>> ふるぴーさん
はじめましてです。はい、人2匹と犬3人です(笑)
ふえ〜 ランドロックですか〜。うちも これ買えばゴールドになる!!なんて思ったんですが、猛反対の末、あきらめました(泣)うちは、モスラとヘキサで参ります(ヘキサは犬専用(爆))
では、おつまみ持参で(スモークチーズ予定)でご馳走になりに行くかもです。その時は宜しくお願いします。

ノラ犬キャンパー

>>キヨタマRRさん
北海道は表札あんま無かったような気がするんですが、皆さん作成してるようなので、がんばってみました!!
そうですね〜、キャンドル、表札、象が目印になるかと思います(笑)コンセプトは象てか、ガネーシャ!!(謎)
あちこち徘徊してますが、お会いした際はプシっと(笑)宜しくお願いしますね。

おぐらんど120

ノラ犬キャンパーさん。はじめまして。
なかなかの作品(表札)ですね〜私も27日から吹上げに入ります。ヨロシクです(^^¥