みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 433 リンク: 0 コメント: 19

三菱スターキャンプグラウンズA日程に参加してきました!

ふぁんき〜!の空間

10何年ぶりのスタキャンに行って来ました。
昔のスタキャンはパジェロ、デリカばっかりでしたが、今回はパジェロがかなり少なかったですネエ(+o+)
やっぱり今時期はどこを見ても緑色のテントばかり…
SPの方は、イベント会場に向かう道中でも「シェル+ヘキサ」の方くらいしか気が付きませんでした(*_*)
現地でゲンゲンさんとも合流でき、ロックの初張りにも立ち会わせて頂いて楽しい2日間を過ごしてまいりました(^O^)/
ゲンゲンさん!ありがとう!ショップには早く☎した方が良いですよ(笑)

  • 2010/8/22登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/8/22

大将パパ

ふぁんき〜!さん、こんにちは。

これがスノーピークだ!と言わんばかりの雰囲気、いいですね。

私もその昔、ディーゼルのデリカスターワゴンに乗っていました。今のディーゼルとは違うので、ぶんぶん黒煙を吐く、それはそれは可愛いヤツでしたよ。マニュアル操作が重くて、当時の彼女(現在の奥様)には殆ど運転出来ない、という点も男心をくすぐってくれました。
これまでに外車も含めいくつかの車を乗り継ぎましたが、デリカが一番楽しい車でした。

ふぁんき〜!

>iyo-boyaさんこんちは!
「モアイ村」に対抗して「エアーズロック村」を開村致しました(*^^)v

ふぁんき〜!

>大将パパさんこんちは!
自分も昔スターワゴンが欲しくて欲しくて…
クリスタルライトルーフ憧れました(#^.^#)
初代パジェロのヤンマーエンジンも非力でまいりましたよ(+o+)
でもどこでも一緒の可愛い奴でした(笑)

ゲンゲン

ふぁんき〜さん、こんばんわ
本当に楽しい2日間ありがとうございました。
無事に交換してもらいました(^^)
もう、シールドマジックはありませんが、
また、お願いします。

10/8/23

ふぁんき〜!

>ゲンゲンさんおはようございます。
あれからショップに寄ったんですね!
お子さんもいるし寄り道でもされると思い先に失礼しましたが、まさかショップだったとは(笑)
今週はオウルでも大丈夫ですね(爆)テル殿はじめ、みなさんにヨロシクお伝え下さいね(*^^)v

あーろん

ふぁんき〜!さん。どーもです。
ゲンゲンさんも本格SPデビューで
みなさんどんどんSP菌に感染してますねぇ
まぁ我家も似たようなものですが。

新潟発祥のこの菌には驚くばかりです。
感染力の強さもそうですが、なんたってこれに効くワクチンが
無いでしょう?すごいですよね。

ランステ&ロック豪快でいいですね。
やはりランステは広いサイトで張るといいですよぉ かなりね。
ビシッと張れると気持ちいい!その下でのお酒は最高でしょう?
うらやましいです。
これから9月、10月と我家は本格キャンプシーズンですので
薪スト、ケロと積込んで
ガンガン出撃しますので今度は是非、ご一緒に!

今週末はオーキャンに出撃予定です。
ではでは。

*〜NOBU〜*

こんにちは&お初です。
私もスタキャン参加してまして…
確かうろついていた時に見させて頂いたような…。
SPの2大商品が並び、SPWを思わせるような雰囲気でしたね…。
羨ましい…です!

10/8/24

ふぁんき〜!

>aaronさんこんちは!
行ってきましたよ(^^♪
ゲンゲンさんとINがほとんど一緒だったんで、並べて設営出来て良かったです!
aaronさんからの電話の後すぐ、Cのケロラン入札して、明日あたり届くと思います(*^^)vその時には電話入れますんで、ご指導ヨロシク(*^^)v
週末はゲンゲンさんと一緒なんですね!オイラは行けないですけど(泣)オーナー他みなさんにヨロシクお伝えくださいねm(__)m

ふぁんき〜!

>*〜NOBU〜*さんこんちは、はじめまして!(^^)!
あまりSPの方はいらっしゃらなかった様な気がしましたよね!
ほとんどうろつかず、飲んで寝ての繰り返しだったもんであまり場内は見てませんでしたけど(笑)
表札出してますんで、見かけた時には石でも投げてやって下さい(爆)
これからもヨロシクお願いしますね(*^^)v

あーろん

こんにちは!
ケロGETですか!!おめでとうございます。
たいした事は教えられませんが何時でも電話OKです。
ではでは。