みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 431 リンク: 2 コメント: 14

GOLD

大将パパの空間

光り輝くカードが送られて来ました。

ここまでは池袋の黒魔術師の力で来てしまいましたが、そろそろ家内が魔術破りの策を編み出して来そうで・・・。プラチナへの道は限りなく遠そうです。

  • 2010/8/22登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/8/22

hiro-uch67

大将パパさん,こんばんは。ついにきたのですね、菌バッジ(^^)次は¥^^/
僕は今日SPS神戸に行ってきました。プラチナへ1歩近づいたようです。何せウェアが50%オフ! 頭はほぼ猿状態でした。でもなぜか今日は嫁と子供がきていたので50%オフなら私のも、子供のも、と大蔵省認可済み特別予算で購入!自分の財布をいためず...huhuhuでした。

大将パパ

risakiさん、こんばんは。

金到達のお買い物は同じ日でしたよね?という事は・・・既にあなたの背後に菌が迫っているかも・・・。キャー
夏の夜は、暗い道と菌にご用心・・・。

大将パパ

hiro-uch67さん、こんばんは。

順調にプラチナ化計画が進んでいるようですね〜。
50%オフとは、これまたお得なお買い物が出来たようで。これまでSPのウェア類にはあんまり注目していなかったんですが、カタログチェックしてみますね。

hiro-uch67

大将パパ様、そうなんです?
嫁への合い言葉(煽り)はオーガニックコットンのシャツは普通いくらすると思う?無印でも...ましてや*の染料までこだわったんが...普通いくらする???それがこの値段やで〜!。 を連発しました。コダマが嫁から帰ってきたら”勝ち”でした!!!
でも良いものは良いものだしこの値段でオーガニックコットンのシャツが買えるのは儲け物だと思います。

10/8/23

sun*masala

大将パパさん
こんばんはーぁ

ご無沙汰している間に、ずず〜いぶんと逝ってしまっていますね。

我が家的には…当面大物の登場はないので…「金」になることはないですね。
IGTに手を出さなければ(‾_‾;)

ストキャン行かれてたんですね!!
我が家は7月に行ったのと、嬬恋がかぶってしまったので行けなかったのですが…天候も良く「carveman」さんの写真見たらちょっと後悔しています。

炊っきー

大将パパさん
光り輝くカ−ドGETおめでとうございます(笑)
IGTですか〜良いですねぇ。
あと4ヶ月ありますからまずはIGT脚からいかがですか(爆)

ohige3

大将パパさん
GOLDゲットおめでうございますm(_ _)m

ふるぴーさんたちから噂は聞いてましたが、池袋の黒魔術師すごいですね〜
まだ、池袋には行ったことはないのですが、だんだん行くのが恐くなってきました(^^;:

10/8/24

大将パパ

sun*masalaさん、こんばんは。

那須のキャンプ場でお会いした後は、ローチェア30以外は小物ばかりでそれ程逝ってはいないつもりなんですけどね・・・。

8月のストキャン、天気も富士山の眺めも、かな〜り良かったですよ。また機会が有りましたら、ご一緒させて下さい!

大将パパ

炊っきーさん、こんばんは。

IGT脚から・・・プププ
じゃあ、池袋の友に、我が家の財務大臣を納得させられるIGT脚の用途を考えてくれる様にお伝え下さい!!!

大将パパ

ohige3さん、こんばんは。

池袋の魔術師にはやられっぱなしですが、まあ、その分初心者ながらも楽しいキャンプを経験させてもらっているんですけどね。何といっても、私が『大型バイクは当面手放して、ファミリーキャンプやっちゃおうかな』なんて思いついたのが今年の4月末。
あっという間の4ヵ月でしたが、完全に趣味が変わっちゃいました。