みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 331 リンク: 0 コメント: 8

暑かった(@@);

ヤマちゃんの空間

水曜日から昨年と同様いなかの風に行って来ました。
涼を求めて出かけたはずだったのですが…
こちらと変わらず物凄く暑かったです。
あまりにも暑いのでシェル、エクステの中にはいられず日中は、ヘキサの下か、子供と沢に遊びに行ったり来たりしてました。
夜も寝苦しく、シェルの中でコットを使い初めて寝ました。
意外と蒸れずに快適でしたね!
地元の人にいつもこんなに暑いのですかと聞いたら今年は異常だそうです(^^);
皆さん暑いときはどのような工夫をしてますか??

  • 2010/8/21登録

コメント

10/8/21

yama*to

ヤマちゃんさん 初めまして(^u^)

いいですね〜黒エリ(爆)

…す すみません キャンプ道具に食いつかないで(笑)

吹上では、注意しないとガリガリ言いますよ(T_T)

10/8/22

ちじ

ヤマちゃんさん こんにちは。

暑い時は、サイトで粘らずにどこかにお出かけとか?

うちはよく出かけます。 (^^;

ヤマちゃん

初めましてyama*toさん
すでに他のキャンプ場でガリっとやってしまいました。
因みに昨年と同じキャンプ場に行った時、オーナーさんに渡り板があるから使っていいよって言われてしまいました(爆)

こんにちは、ちじさん
そうですね土地感がないのでとりあえず昼食は作らず外で食べて、近くのお菓子、デザート屋さんでしばらく涼んでました(^^;
近くの川は水かさが増していて遊べなかったので、子供たちにはものたらなかったみたいです。

10/8/26

momo_papa

ヤマちゃんさん、はじめまして。

我が家も、20日から2泊いなかの風に行ってきました。

暑いときは、お出かけしています。
今回、土曜日の日中は近所にある
与田切公園へ遊びに行ってました。

10/8/27

ヤマちゃん

与田切公園ですか、暑いときは水場に限りますね。
買い物に行く途中非常に気になってましたが、イヌはNGらしかったのであきらめてしまいました…
与田切公園にもキャンプ場があるみたいですね。

そういえばmomo_papaの空間にも書き込みましたが、ロック、スクリーンレクタ張ってましたよね(^^;)

10/9/2

hito&cocco

こんばんは。
我が家も年に一度は行くキャンプ場です。
それにしても今年は、どこへ行っても暑いですねー。
それでもやめられませんが(笑)

10/9/3

momo_papa

ヤマチャンさん、こんばんは!
スクリーンレクタ初張りでしたが、幅が思っていた以上に大きく、A3サイトの幅では無理なことが解りました。

今度は、C1・B3で挑戦しようと思ってます。
またお会いした際は宜しくお願いします!

ヤマちゃん

hito&coccoさんこんばんは。
なんだか9月に入っても暑くて・・・
この調子だと月末の御殿場でのキャンプが心配です。
夜涼しいことを祈って(^^;)

momo_papaこんばんは
昨年C2に3泊しましたCだとかなり余裕があってロック、レクタでも全然OKだと思います。確かにA3は幅がないのできつかったかもしれません。

我が家は本来は今年はC1が良かったのですが、犬がいたのでFサイトになってしまいました。

昨年もあの時期に行きました。今度はゴールデンウィークに行ってみたいですね。
いつかまた再会したらお話でもしましょう(^^)V