みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 474 リンク: 2 コメント: 12

3枚目です

hiro-uch67の空間

気がつけば3枚目の菌バッジが送られてきました。こりゃいいなとチタンダブルマグを手に取ったときから始まったのですね。
子供の「これ僕の(^^y...」〜始まり、じゃお父さんはまた買うわ〜とつながりテントはやっぱりとか、皆さんおっしゃられてるような言葉が一通り我が家に流れ気がつけばこうなっちゃいました。もうすぐぷらちな?
バイブルとともに記念写真です。

  • 2010/8/21登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/8/22

takachi

おめでとうございます(^^)
はじめまして。私も今年デビューしましたので、あっという間にシルバーです。ゴールドも近し!です。

大将パパ

hiro-uch67さん、はじめまして。

購入時期によって待遇がだいぶ違う事になっているようですね。我が家もたまたま今年の5月頃からスタートを切ったので、GOLDに到達しました。
・・・でも、この購入ペースを維持するのはちょっと無理っぽいです。

10/8/23

カズジェダイ

hiro-uch67さん、はじめまして。

去年デビューしてIGTも含め一通り揃えてしまったので、
まあ今年はムリだろうと思ってたらいつの間にか先日GOLDが届いてました(笑)

SILVERもGOLDも「2010」と年号が入ってるようですが、
私は両方とも入っていません。。
他の人のを見てもバラつきがあるみたいですね。
この違い何でしょうかね〜。
単なる入れ忘れ・・・?

hiro-uch67

カズジェダイ様、こんにちは。
1通り揃えた後にGOLDですか?そりゃすごい!
改めて見てみるとレギュラー以外は前部2010が入っていました。
今年限りで逃げると思われたのかな?(笑)
もしかして今年限りの限定品?

10/9/25

take!chan

hiro-uch67さん こんにちわ

わたしも先日、三枚目の菌バッチが届きました。嫁さんにはしろーい目で見られていますが・・・。でも、LIストーブも欲しいし、あっそうなったらIGTも追加しなきゃって!えーいこうなりゃプラチナまでいっちゃおうかな?!

10/9/26

hiro-uch67

ぱげちゃんさん、こんにちは
順調に光が増しているようですね(^^;,, うちは嫁さんの協力でプラチナのカゲが見えそうです。IGT良いですね〜、僕も欲しいです!

11/8/21

shin

hiro-uch67さん こんにちは
私も先日大物をゲットして3枚目をもらえるようになりました。まだ届いてないのですが・・・。
ここからコツコツ西暦がないカードを目指して頑張ります・・・(笑)

hiro-uch67

shinさん、訪問ありがとうございます。じつは、ここではアップしていないのですが既に4枚目が来たりしているんですね〜。

shin

hiro-uch67さん こんにちは
一区切りゴールですね。おめでとうございます。
私は3枚目をちゃんともらってからゴールするために待っていたりとか・・・
なので逆にお買い物を差し控えています。
(リビングシェルを衝動買いしたので今は監視が厳しいのもあるのですが)

hiro-uch67

shinさん、こんばんは。
いやいや、そこからはすぐですよ!家族を引き込めば!
うちは子供のTシャツを安全なオーガニックコットンにと言う話から一気でしたよ^^
リビングシェルのオプションはより快適な楽しいキャンプのためとか、おいしいご飯のためとか...平日、毎日の努力の末です。(XX)