みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 540 リンク: 9 コメント: 13

表札できました。

mitsu.310の空間

青森県から
初めましてmitsu.310と申します。
当方、SPCに登録していますがPCが苦手なのと筆不精のためSPCは閲覧するのみで過ごしていました。
が、何と今回SPW東北に当選しました!!
ので、初表明させて頂きたいと思います。
表札に関しては皆さんのを拝見して「なるほどこれは良いな」と思ってました。                                    そして、キャンプミーティングin三沢で【wish】さんの表札発見!とても素敵だったので真似っこする事にしました。
真似っこするにいたって皆さんの表札も参考に作りました。
これでどなたか声をかけてくれるかな?
SPW初参加なので色んな意味で楽しみです。

  • 2010/8/19登録

コメント

10/8/19

*hira

はじめまして、カッコイイ表札ですね
特に『光る』のがすごい良いですね
これだと夜も目立ちます

SPW東北当選おめでとうございます
青森ではお目に掛かれない光景ですよ
SP菌には要注意ですよ!
予防はできませんから(笑)
いつかフィールドで!

moto papa

はじめまして
私も青森県からです。
mitsu.310さん同様に、観覧専門でしたが私もSPW東北に初当選出来たので初コメントです。
私もキャンプミーティングin三沢に参加していたのでお会いしてたかもしれませんね。
吹上でお会い出来ればと思います。
SPW東北楽しみですね。

ふるぴー

こんばんは。はじめまして。
我が家も、吹上で「表札」出してます(^^)。Wishさんには今月遊んでもらいました(笑)。現地では宜しくお願いしますね〜。

*hira

moto papaさんも当選おめでとうございます
SPW楽しんできて下さい
SPスタッフ・SPWユーザーは気さく方がいっぱいで
すぐ融けこめますよ
wishさんも居ますからね

おぐらんど120

はじめまして。こんばんは。
SPW当選おめでとうございます。私も参加しますのでヨロシクです。Wishさんはじめ・・・青森勢も結構いますね〜

10/8/20

mitsu.310

jyojyoさん、はじめまして。
お褒めの御言葉ありがとう御座います。
キャンプミーティングin三沢の時、コーギー君がいたのできっとjyojyoさんなんだろなぁ〜と見てました。
我家は、まだアメドとエッグだけなので菌に感染する事は無いと思います。が、対吹上用にソリステ購入予定なので感染の初期症状?でしょうか…

moto papaさんはじめまして。
SPW当選おめでとう御座います。
私PC苦手なので閲覧だけで良かったのですがSPW当選したからには表明宣言しないといけない衝動に駆られまして…
キャンプミーティングin三沢、ミニSPW?人数が少なかったからきっとmoto papaさんとお会いしていたかも知れませんね〜
分かりやす場所に表札出しますので、見かけたらお声掛けて頂ければ幸いです。

ふるぴーさん はじめまして。
コメントありがとう御座います。
こちらこそ、よろしくお願いします。           我家の表札、ふるぴーさんのも参考にしていますよ。
私、表明宣言したからには取あえずは表札あるお宅には訪問しようかと思っています。
なにせ、SPWって何もかもが初なので…
ピッカピッカの一年生(古) ともだち100人出来るかな(これも古)

mitsu.310

オグランド120さん、はじめまして。
こちらこそヨロシクお願いします。
私、今回表札ある方々にご挨拶する予定ですので、その際は木彫りの表札&削りだしソリステ拝見させて下さいね。

takachi

はじめまして!こんばんは。素敵な表札ですね。私は今年デビューしました。作ってみたいなーって思っていましたけど、まだ恥ずかしいですし、でも今度作ろうと思います。いつか挨拶してもらえるように・・・。SPW、楽しんでください。

Wish

当選おめでとうございまーす(^∀^*)
すごく素敵な表札ですね!
うちの表札より完成度高いじゃないですかw
ランタンまでついていて、
私はmitsuさんの表札の方が好きです|ω・`)プッ♪

SPW落選してしまいましたが
当日は柵外のモアイ村で遊んでますw
機会あればお声かけください(≧ω≦)b

表札繋がりまーすw

mitsu.310

takachiさん はじめまして。
挨拶はまかせて下さい!でも、SPWでなければ皆さんと会う機会が無いですよね…う〜ん
私、SPW用にと表札作りましたが、他でキャンプする時もSPCの皆様に分かるよう表札掲げます。
そこでSPCの皆様に逢えたら素敵ですよね〜(妄想、妄想)



Wishさん はじめまして。
SPW落選、残念で成りません。
お褒めの言葉頂きありがとう御座います。
以前、キャンプミーティングin三沢でWishさんの表札見かけて
衝撃を受けたので真似っこしました。
皆さんの表札の良い所取りですけど…

TT2は有りませんが、柵外だと「東北モアイ野営会」の皆様方にお会い出来るんですね。しかも!郷土料理付!!
う〜んとても魅力的だわ

私、ご挨拶がてら「もやい村」に訪問させて頂きたいと思います。その際はよろしくお願いします。

10/8/25

キヨタマRR

mitsu.310さん初めまして(^^
表札つながり&SPW当選おめでとうございます!
うちも初SPWです。お互い楽しみましょうね(*^^*

mitsu.310さんの表札は光ってますね〜、凄い技術です。
表札探しますので是非吹上でお会いしましょうね〜(^^

ふるぴー

>takachiさん。
あれ〜。ウチより近いですよ(^^)。

takachi

>ふるぴーさん、こんにちは。千葉県にお住まいですか?私は埼玉県民です。成田ゆめにも行ってみたいと思っているので、どこかでお会いできるかもしれませんね。

よろしくです。