プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 743 リンク: 0 コメント: 4

HDタープ "シールド"・ヘキサL

kiyyopyの空間

2度目のレビューです。
福井県の敦賀市にある無人島、水島にいってきました。
この日はかなりの風でタープ張るのあきらめようか思いましたがなんと張れました。ちなみにペグは砂浜用40CMのプラペグです。かなり風にあおられてましたが破れることなくすごせました。以前コールマンのタープを使用していたときに下からの風で煽られてポールからタープが抜け出たことがあったのですが、スノーピークのポールの先端には滑り止め加工がしてあるので安心です。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/8/18登録

コメント

10/8/19

暁(aki)

はじめまして。
綺麗な海ですね♪
南国のようですね。
日本海にこんなに綺麗な所有ったんですね。

10/8/20

kiyyopy

はじめまして。ココおすすめです。関西、名古屋方面からでも2時間ほどです。ただキャンプ禁止なところがイタイ。一度でいいからこの島で無人島っぽくマンガみたいな焚火をしてみたいです。

しろいこ

はじめまして。
水島の文字で拝見させていただきました。
私も水島は好きな場所のひとつでウィンドサーフィンを楽しむためによく行っていて、対岸にテントを張ったりもしました(今は護岸工事で岸が狭くなってしまったので困難ですね)。
水島は遠浅ですし南国気分が楽しめますよね。
ヒトデを見つけたりも出来ましたよ。
なんだかまた水島に行きたい気分になってきました。

10/8/23

kiyyopy

こんばんは。昔はテントはれたんですね〜。今はバーベキュー禁止になっていて手持ちの弁当しか食べられないのが残念です。ウィンドサーフィン、シーカヤックとかも楽しいんでしょうね〜