みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 457 リンク: 0 コメント: 16

2010 キャンピングフェスティバル in 日高

えいとぼりの空間

今年もこの時期がやってきました。道内だけでなく、全国から様々なキャンカー集結します。
キャンカー持ってないのに参加するのは、実行委員長さんが知り合いなのです。先日連絡頂き、去年同様テント組として参加します。
去年はプチオフ(某SNS)会兼で、テント7組、SP率は4割。
テント組として、大人には嬉しい特別待遇もありますよ(プシュ〜)

去年の内容を参考にしてみるとサイト料金はもちろん、フェスティバル中の食材(翌日の朝ご飯は必要)、飲料、イベント参加費(大抽選会や縁日)その他全て参加費用に込まれてます。大人5人まで1組¥6.000で参加できます。

日程:9月18日(土)〜19日(日)
場所:日高沙流川オートキャンプ場(テント組でも車乗り入れ可)
詳しくは、http://www.camperservice.jp/...

今のとこウチ入れて3組(SPWで知り合った友人ファミリー)です。沙流川まで遠いですが、参加は各自申し込みフォームよりお願いしまっす。

写真は去年の風景です。

  • 2010/8/26更新
  • 2010/8/18登録
  • 2回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/8/21

えいとぼり

当日、AM8:00に現地に着く理由があり、
小樽から約3時間、早朝に出るのはキツイので、去年同様【アルファリゾート・トマム】に前泊決定。
http://www.snowtomamu.jp/

今年は早朝の雲海見れるかな?

えいとぼり

yaiyaibearさん こんばんは。

申し込みは済んでおられるでしょうが、付けたし事項があります。

キャンピングレンタ側で判断されると思いますが、申し込みフォームで車種を記載する欄がありましたが、普通車でしょうか?
備考欄に【実行委員長さん関係のテント組と同じ参加】に書く旨を伝えるのを忘れてました。
再度申し込みは面倒なので、車種やあとわかりやすい物(幕体の種類など)を教えて下さい。主催者側に伝えて欲しいと実行委員長さんから連絡きたので、よろしければコメ下さい。

yaiyaibear

こんばんは。コメント遅れてしまいごめんなさい。

いろいろ、アドバイスを頂き、ほんとに助かります。何せ、キャンプ歴はそれなりにあるのですが、イベントに参加するのは初めてなので、夫婦でドキドキワクワクです。毎年、別の行事と重なり、SPWにも参加できずにいます。なので、今回思い切って応募する機会を見つけられてうれしく思っています。

な〜んていうと堅苦しいですね(笑)


備考欄には「テント組と同行します」みたいなかんじでコメントを入れました。

振込みは、月曜日にする予定です。

私たちの幕体は、アメド+エッグで、車種は赤のMPVです。
なるべく午前中に現地に到着できるように頑張りたいと思っています。

宜しくお願いします。

えいとぼり

yaiyaibearさん こんばんは。

>備考欄には「テント組と同行します」みたいなかんじでコメントを入れました。
よかったぁ〜、今のところテント組が少ないようです。
できれば知り合いであれば近くに設営とも言われてます。

エッグですか!!じっくり拝見させて下さいね。

ウチはランドロック+ヘキサL、ポンタにペンタとあちこちに(爆)
もしかしたら新幕体もデビューかも(^v^)

車は通常キャンカーラルゴですが、天気はいいならエクシーガで行きます。どちらも黒です。まぁ先に設営してますので、お声お掛けくださいね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

追伸:テント組の特権=ビールサーバーがありますので、当日ビールは必要ないですよ。それを受け取るのに8時厳守なんです(笑)

10/8/26

えいとぼり

yaiyaibearさん 

先程、主催者さんから連絡あり、今回の応募締め切ったようです。今年は募集が遅かったのですが、締め切りは早かったです。

主催者さんから【yaiyaibearさん】も参加と聞きました。当日楽しみにしてますね!!

10/8/27

yaiyaibear

こんちには。

本当に楽しみです。あとは、その日まで子供たちの体調管理をしっかりしていきたいです。

私たち夫婦は、酒豪夫婦なので、自分たちでもワインなど持っていこうと思います。

さあ、何つくろうかな・・・

えいとぼり

yaiyaibearさん  こんばんは。

お子さんの体調も大事ですからね。
ウチは最近風邪引いてないから、大丈夫かな?

去年は夜〜明け方までめちゃ寒かったんで、少々暖かい装備必要かと。

>私たち夫婦は、酒豪夫婦なので...
マジですか!!ウチは嫁は呑みますが、今はサクラが母乳なので止めてます。僕は呑みますが(プッ)

10/9/11

えいとぼり

yaiyaibearさん  こんにちは。

遂に来週に迫りましたね!!
【1品料理】何か決まりましたか?

何か一気に気温が下がってきましたから、暖かい装備必要ですよ!

10/9/15

yaiyaibear

えいとぼりさんへ

我が家に不幸が舞い降りてきました。
先週に、主人の転勤命令が出てしまいました。しかも、勤務は連休明けから・・・ひどいでしょう(涙)

主人は悩んだ結果、単身赴任になることになりました。したがって、緊急に住むところを決めなければなりません(大泣)

そんな状況で、寸前まで今年最後であろうキャンプをどうするか悩みましたが、誠に残念なんですが、キャンセルすることになりました(泣泣泣泣泣泣泣泣)

本当にいろいろアドバイスを頂いたりと、お世話になっていて、えいとぼりさん家族に会えるのを楽しみにしていたのに、本当に本当にスミマセン・・・

来年でも、また何かの機会があれば、コメント入れます。

天気も良さそうなので、皆さんで楽しんできてください。

ビールサーバー楽しみだったのに・・・さくらちゃんと我が家のビックヘッド(頭囲52�p 生後1歳8ヶ月)悠吾とのからみも見たかったのに・・・

本当に残念・・・

えいとぼり

yaiyaibearさん こんにちは。

えぇぇぇぇぇぇぇ!! って事が事なので、しょうがないですね。酒豪夫婦にお会いしたかったのに...(笑)

旦那さん、遠方にですか?
連休明けまで時間は少ないですが、いい部屋見つかるといいですね。

>来年でも、また何かの機会があれば...
来年もこのイベントありますし、SPW北海道もありますからね。次回の出逢いを楽しみにしていますね。

>ビールサーバー...
何とか2日で40リットル、飲み干さないと(爆)

それでは、たま〜にのぞいてコメください。