プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 890 リンク: 0 コメント: 5

TP-741 HDタープ "シールド"・レクタ(M)

sun*masalaの空間

既に感謝祭から3回目の利用になります。
場所は、My Beach(茅ヶ崎クソ下のボードウォーク)で猛暑の中の利用です。
キャンプサイトでは、リビシェル+レクタMは区画サイトでの利用が多い我が家ではGoodサイズです。

さて、炎天下の使用状況は…
UVカット加工が効いているのか、遮光性が良タープの下では暑い海風も心地よく感じられるほどの気持ちよさです。

木立の高い林間サイトだとうす暗く感じられることもありますが、我が家にはなくてはならない1つになりました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/8/16登録

コメント

10/8/16

ta-ka*

sun*masalaさん
はじめまして

私も区画サイト利用とファミキャンが多くレクタMを選択しました。
フリーサイトでは少々Lが羨ましくも思いましたが(^^;;)
シールド効果いいですよねぇ
エッグもあるのですが、日差しの強い時期は出番がなくなりそうなくらいです。

10/8/17

ゆうかなぱぱ

今晩は。

レクタのシールド良いですね(^^)
確かに林間とか行くと少し暗い感じはします
周りのどこよりも早くランタンに火を入れる気が
しますが、この時期は手放せない1品だと思います。

sun*masala

ta-kaさん
こんにちは

LにするかMにするか大いに悩みました。
我が家はリビシェルがメインになりつつあり、ぴったりサイズがMっということでMになりました。
今でもLは魅力的ですが…家内に止められています

ゆうかなぱぱさん
こんにちは

どこよりも先にランタンに火を入れるのが私の役目です。(笑)

ヨッシー1226

ta-kaさん
初めまして、ヨッシー1226です。
私もレクタLではありますが、愛用者のひとりです。
サイトは、広さの必要に応じて、ランドロック+レクタL
アメニティ+レクタL、ランドロックorアメニティ+20年前のレクタ(3m×3m)を使い分けています。
SPのレクタは、少々暗い部分はありますが、この時期の暑さ対策には、欠かせないですね。

どこよりも先にランタンに火を入れるsun*masalaさん、ゆうかなぱぱさんに続いてみました。

10/9/10

sun*masala

ヨッシー1226さん

コメント気が付いていませんでした。ごめんなさい
10月、11月?ぐらいにゆうかなぱぱさんと「やまぼうし」行こうかな〜って計画していますが…
来られます?