プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 903 リンク: 1 コメント: 3

アメニティードーム

のび太郎の空間

アメニティードームの初張り^^。ヘキサLとのコンビネーションでどのようなサイトにしようかと考える間もなく天気が怪しくなってしまいひとまず設営した状態。初張りなので、いまいちな出来(ToT)。
今回のキャンプ雨が多かったのでテントの性能が分かりました!雨粒が玉のように流れ落ちる様をみて大感動^^。雨の中のキャンプでも、とても快適に過ごせました!!!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/8/16登録

コメント

10/8/17

ヨッシー1226

のび太郎さん

初めましてヨッシー1226です。
アメニティドームの初張り、おめでとうございます。
雨の中での初設営、ご苦労さまでした。きれいに設営出来ているんじゃないですか。
実は、アメニティ+ヘキサの組み合わせは、私もチャレンジしたいです。但し、現在は、ヘキサを持っていませんので、参考になります。だんだん買いたくなってきた・・・・

のび太郎

ヨッシー1226さん初めまして。コメントありがとうございます。実は私、年に1回しか更新しておらず・・・コメント頂けてうれしいです^^
うちはヘキサを先に購入して今回テント初張り。やっぱりアメド+ヘキサのシルエットはとっても美しく・・・是非ヨッシー1226さんもチャレンジして見てくださいね!!

ヨッシー1226

のび太郎さん

実は、私も今年から日記をするようになりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
アメドとヘキサは、かっこいいですよね。私は、現在、ランドロック+レクタLの巨大スペースでのキャンプ、アメド+20年前のレクタ(3m×3m)のパターンを中心に行っていますが
アメド+ヘキサ検討したいと思います。