みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 490 リンク: 0 コメント: 24

SPW 2010 吹上に出撃〜♪

よこや@鳴子町の空間

今年も当選しました!!自分の友人たちも当選の様で、友人、SPのスタッフの方々とお会い出来るのが楽しみですねー。画像は昨年のSPW 吹上ですが、昨年は前泊し、3番目の早さで設営したのですが、撤収は1番最後になり友人たちに迷惑を掛けてしまい・・・(大汗)
なので、今年はシンプルに設営しようかと思っているところです。
今年はどんなアイテムで参加するか、どんな出会いがあるのか、メチャ楽しみです♪

  • 2010/8/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全24件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/8/16

よこや@鳴子町

☆kazoc3*さん

初めまして!
こちらは、少人数で参加します。会場でお会いした時は、こちらこそ宜しくお願いします♪

よこや@鳴子町

☆オオバックスさん

吹上キャンプ場は確かに気象が激しい所でですよね。大風が吹き荒れたり、大雨が降ったり・・・穏やかな天気って、吹上では年に何日あるんでしょうかねー?
SP菌?・・・感染していませんよ!ツボを押さえて購入しているんで(笑)
今度は自分も宿泊なんで、ガッツリ飲めますよ!!泥酔にならない様に飲みましょう♪

よこや@鳴子町

☆te2さん

SPWはメチャ楽しいですよ!焚火トークでは新たな出会いがあるかも・・・
会場でお会いした時は、こちらこそ宜しくお願いします♪

よこや@鳴子町

☆タカ80さん

こちらこそ、ご無沙汰しています。昨年の冬に某アウトドアショップでお会いして以来ですねー。
タカ80さんも見事、当選されたみたいで!
吹上でお会い出来るのを、楽しみにしています♪

*maiko

暑さより風だね☆
前日入りする予定だけど情報ヨロピク♪

キヨタマRR

はじめまして、こんにちは。
ご当選おめでとうございます(^^!
私も家族4人で初当選、初参加いたします。
お会いした際はよろしくお願いいたします(^^

よこや@鳴子町

☆*maikoさん

確かに、あの吹上特有の突風がヤバイかも・・・
過去に、あれでリビングシェルのポールが設営中にへし折られたり、ツーバーナーがスタンドごと横転して★になった事が・・・(T_T)
吹上の気象情報の件、了解です!

よこや@鳴子町

☆キヨタマRRさん

はじめまして。コメントありがとうごさいます。
以前から、キヨタマRRさんの、SPCへの投稿を拝見させてもらっていました(^^)
自分は今回で10回目の参加になります。SPWは、毎年楽しく過ごせるイベントですよ!
今回はシンプルな感じで参加したいと思っています。只今、どんな機材(アイテム)を持って行くか、迷って入るところです・・・(汗)
会場でお会いした時には、こちらこそ、宜しくお願いします♪

10/8/17

キヨタマRR

こんばんは(^^
え〜っ!SPW10回目ですか!?凄いですね!色々教えて下さい(^^!

>以前から、キヨタマRRさんの、SPCへの投稿を拝見・・・
恐縮です(笑)!
私は去年からキャンプ始めたばかりの初心者です。が、もろにSPにハマってます(爆)!

SPW当日はランドロックを設営する予定です。目印となる表札も現在作成中ですが、その前にオオバックスさんに会わせて頂けそうですね(爆)!
当日は家族でSPWを楽しみたいと思ってます!よろしくお願いします(^^!

よこや@鳴子町

☆キヨタマRRさん

こんばんはー。
毎年SPWに参加していますが、今までのヒストリーはお会いした時にでも(^^)

SPにはまっているみたいですが、自分も既に倉庫の中がSP商品群で満杯状態です・・・(大汗)

設営はランドロックですかー。凄い!!
自分はまだ何を持って行くか、迷っています・・・
キヨタマRRさんのサイトの目印を見つけて、訪問したいと思います。宜しくです♪